『疲れる』のクチコミ掲示板

W55T

薄さ9.9mm/2.4型液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:104g W55Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『疲れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「W55T」のクチコミ掲示板に
W55Tを新規書き込みW55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

疲れる

2008/01/31 00:01(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W55T

スレ主 パーロさん
クチコミ投稿数:1件

幅広が懸念で購入を躊躇してましたが、結局買いました。でも、やはり幅が広いせいで使用してると手が非常に疲れます。反応も遅すぎるし。
外観はいいとしても、シートのデザインもかっこわるいし、使用する立場でいえば最悪です。コンセプトにこだわって、使う人の気持ちを無視した結果でしょう。開発の人にはもっと考えてもらいたいものです。買って損した。

書込番号:7319019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/01/31 09:27(1年以上前)

懸念を払拭せずに買われたことが不思議です。
シートキーも見れば分かるでしょうに。

まあ、W55Tは開発者の自己満足で作られたものという思いはありますが。
Felica非搭載のところなんか。

書込番号:7320166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/02 18:14(1年以上前)

私も勢いで替えたけど 確かに使いづらいですね 下にスクロールしようとしてクリア押しちゃうε=(>ε<) プッー!

書込番号:7331261

ナイスクチコミ!2


BMW好きさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/09 22:52(1年以上前)

ビジネス・ユースでは必要十分な端末だと思います。

au独特のポテッとしたデザインから脱却出来たので、私は満足していますよ。

書込番号:7366669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/03/07 15:44(1年以上前)

「開発者の自己満足」という意見に私も同意します。
おサイフ機能非搭載について聞かれた開発者が、「この薄さでの搭載は現状の技術では難しい」と答えていたんですが
ドコモの705iμ系が、更なる薄さであっさりと実現していますからね。

フルサポ購入の場合、多くが機種選定に慎重になっている中、懸念がある様な端末は避けるべきでしょう。
違約金等を気にせず、頻繁に機種変更が可能なら話は別ですが。
開発者がカードサイズというコンセプトに拘ったからこそ、あの幅広形状・シートキーになったんでしょうし
懸念を承知で「買って損した」というのは…



書込番号:7497918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/09 16:52(1年以上前)

進歩の速い業界ですから、わずか2ヶ月で現状が変わったのでしょう。
ドコモのFOMAとでは他の部品のサイズも違ってくるでしょうし。

書込番号:7508519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W55T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロム 0 2014/01/22 14:22:00
空メールについて 1 2010/10/06 13:10:41
W55T好きすぎる…! 0 2010/05/09 16:14:36
増設に関し 5 2009/12/12 2:54:38
W55T最高ですね 1 2009/04/30 22:22:06
最悪の携帯 1 2010/12/21 19:47:41
ICカードエラー 3 2008/09/12 6:47:32
突然電源が・・・。 2 2008/09/10 15:03:36
ケースの紹介 1 2008/06/20 13:41:38
メールフォルダーのロックは? 1 2008/10/31 19:35:39

「東芝 > W55T」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の情報を見る

W55T
東芝

W55T

発売日:2007年12月 7日

W55Tをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)