『明日・・・』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

明日・・・

2008/09/09 12:53(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

購入して三ヶ月。ついにスライドの黒い傷が出てきました。

そして・・・機械的??と思われるトラブル←閉じると電源がおちるなど

明日auショップに行くつもりなのですが、無償修理してもらえるか気になりまして。。。

返信よろしくお願いします。

書込番号:8322974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/09/09 22:03(1年以上前)

電源落ちは無償で修理してくれるでしょうけど、スライド傷は程度と交渉次第のようです。
黒い傷というのが下地まで削れているということなら、ここを読む無償の可能性は高いのでは
ないでしょうか。

書込番号:8325139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/09/09 22:04(1年以上前)

電源落ちは無償で修理してくれるでしょうけど、スライド傷は程度と交渉次第のようです。
黒い傷というのが下地まで削れているということなら、ここを読む限り無償の可能性が
高いのではないでしょうか。

書込番号:8325145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 W61SAのオーナーW61SAの満足度4

2008/09/13 06:35(1年以上前)

ありがとうございました!!
一週間〜十日かかると言われました(^^

因みに代用機は、W51SAでした(笑)
すごく使い易いです!!

書込番号:8341065

ナイスクチコミ!0


プチ北さん
クチコミ投稿数:1件 W61SAのオーナーW61SAの満足度2

2008/09/17 19:14(1年以上前)

私もW61SAです。
スライド傷の方は電源落ちの修理と同時に出せば外装交換が無料で修理してくれます。
修理から返ってきましたが、まだ不具合がひどいために、また修理に出してきました

書込番号:8365984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 W61SAの満足度1

2008/10/04 13:36(1年以上前)

別機種

スピーカー修理と電源落ちのトラブルで修理依頼をしてスライド傷についてもお願いしていましたが無視されて返却されてきました。
写真を載せておきます、使用約3ヶ月です。
もう、地面に叩きつけて壊しちゃいました。

書込番号:8453113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/10/04 14:03(1年以上前)

ただのミスかもしれないのに地面に叩きつけて壊すなんて危ない人だね。
怖いよ。

書込番号:8453197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 W61SAの満足度1

2008/10/19 01:39(1年以上前)

あなたに怖いなんて言われる筋合いないよ、まったく。

書込番号:8520403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/11/12 22:47(1年以上前)

俺よりゎ全然ましですよ。。。
俺、シルバーなのに黒くなってる。。。。!!!!!!!!!!!!

書込番号:8632674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)