
このページのスレッド一覧(全584スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2008年4月16日 18:59 |
![]() |
9 | 18 | 2008年4月15日 19:24 |
![]() |
0 | 3 | 2008年4月15日 19:18 |
![]() |
2 | 9 | 2008年4月15日 02:27 |
![]() |
1 | 9 | 2008年4月14日 22:23 |
![]() |
1 | 23 | 2008年4月14日 19:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S
W61Sの発売前ですが、どなたか情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
写真を撮るとき、ボタンを押してから実際にシャッターが切れるまでのタイムラグはありますか?あれば何秒くらいでしょうか?
もし、タイムラグがある場合でもフォーカスロックをかけてからボタンを押せば、多少シャッターが早いか、タイムラグなしで撮れるのでしょうか?
どんな小さな情報でも結構ですので、教えてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m
0点

こちらのアドレスによりますと、
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w61s/camera.html
BestPic機能を使えば、1秒間に9枚の高速連写ができるそうですが…。
お目にかないそうですか?
書込番号:7633276
0点

あと、もし人を撮るであれば
顔キメとスマイルシャッター利用すれば良いと思います
書込番号:7682242
0点



au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S
今日、auショップに行ったところ。
ちょうどモックが届いてたみたいで見せてもらいました。
見た感じ分厚いですね^^;
持ったところ、手が大きい方なので持ちにくいことはなかったです。
キーも押しにくい感じはしませんでした。
ところで、男性でピンクを購入ってお方いますか?
auショップに聞いたところ予約数でピンクが一番多いとのことです。
(他店では違うかもですが)
男性はどの色を多く予約してますかと聞いてもピンクとのことでした^^;
自分は、モック見る前は白に決めてました。
けど、モックを見てみるとピンクいいかなとwだが男でピンク!?って
思ってしまい・・・悩んでます。
男性で、ピンクを買いますって言うお方いられますか?
1点

自分はブラックを予定していますが、
男性がピンクでもおかしくないと思いますよ。
さすがにデコしてあったら引くかもですが、
この機種のピンクはカワイイってよりも
カッコイイ感じなので良いのでは??
書込番号:7653888
0点

自分も、ピンクを予約してますよ 男だからってピンクを持っても変じゃありません!やっぱ使う人個人の好みっすよ (ちなみに今年に買ったメガネのケースもピンクですよ)
書込番号:7654019
0点

好きな奴で良いんじゃない
て言うか何色が良いですか見たいな奴多いけど
いちいち聞かず好きな色にしろて言いたい
書込番号:7654032
2点

林家ペーなら、何の迷いも無くピンクを買うね。
それが漢だよ。
男の子なら、尚更ピンクでいいんじゃないの。
書込番号:7654075
0点

私の周りに男性でピンクを使っている人は居ますよ。
まぁ、ある程度は長く使うものですから、納得した色を買うのが
一番です。
書込番号:7654176
0点

僕もピンク買いますよ〜!
好きな色を買うべきですよ〜
W61Sの宣伝ポスターか何かには小栗しゅんとピンクのW61Sがアップで写ってますし
書込番号:7654462
0点

自分も♂ですが、ピンクにしようと思ってます。
携帯電話機能付きCyber-shot、って考えたらピンクでもアリかと。。。
書込番号:7654659
0点

自分はSO905iCSのピンクを見てW61Sのピンクを購入する事にしました。
赤か青があればそっちを買いますけど今回はピンクです!
書込番号:7654942
1点


皆さん意見ありがとうございます。
男性でピンクってお方、いるのですね^^
自分も、もう迷わず初ピンクを持とうかなと思いました。
赤がでればなぁ〜とちょっぴり思いますが(笑
来週ショップに立ち寄るので予約してきますw
書込番号:7655414
0点

自分は今、白の携帯電話を使っています。
白とピンクで悩んでいたのですが、白に決めた理由は…
彼女に「男にピンクはありえない」と言われたからです。
自己満足も良いですが、変に感じる人もいるんだなと思い、
社会人だし、無難に白にしました。
書込番号:7657465
1点

ピンクの方がデジカメらしいなぁと思ってピンクを予約しました。
なくした時とか見つけやすいだろうなと思っています。
「男なのにピンクは変」とか言う人はぶっ飛ばします(笑)
書込番号:7657547
0点

本日auショップに立ち寄った際にモックを見てきました。
やはりピンクは...と思い、白にしようと思っていたのですが、
カッコイイので、ピンクにしようと思います。
店員さんによりますと、男性の方でもピンクを予約している方が何人もいるそうです。
自分がピンクを買うことに決めたのもありますが、男性でもピンクはありだと思います♪
書込番号:7659725
1点

私も今日モックを初めて見ましたが、黒かピンクで悩みましたが黒にしようと思います。旦那にピンクを持たせましたが、似合ってました。
書込番号:7664572
1点

機種が違いますがW51Pのピンク買いました。今もW54Sのバックアップとしていますが。直感で選んでいいと思いますよ
書込番号:7678034
0点



au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S
この携帯は、マイクロSDなので著作権保護のマジックゲートは、対応していませんが、
Sonic stage CPで音楽を転送できますか?
リスモは、使いにくいので…
誰か分かる人よろしくお願いします。
0点

SSCPからの転送は多分無理かも知れませんが、
61Sはリスモポート(SSCPベースのaMP)に対応してます
リスモポートはSSCPにあるATRACを読み込んでくれますよ
それに、aMPよりかなり動作も軽くなってます
書込番号:7663583
0点

sealionさん返信ありがとうございます。
やっとこれで、W61Sを買う決心がつきました。
書込番号:7664333
0点

今使っているsonic stageとは別扱いになっていますので、PCのハードディスク容量にだけ気を付ければいいと思います。ちなみに一部の着うたフルにLISMOオーディオ対応のものが出始めています。MZ-RH1が何故か対応ウォークマンに入っていないのが気になりますが…
書込番号:7678008
0点



au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

ワンセグを何インチのテレビで見たいの?
7インチ以上のテレビで見るのなら画像荒くて見るに堪えないけど・・
まさかきれいに見えると思っているんじゃないですよね。
書込番号:7667933
0点

車のナビモニターと接続を考えてるんです。最低あと2年は今のナビ使う予定だし、かと言ってワンセグチューナー買うのもなんだかもったいないし…
書込番号:7668004
0点

ワンセグ出力というのはメーカーサイトやらITmediaやらを探してみても何処にも触れられていません。
おそらくはテレビ出力は画像出力と音フォト専用ではないでしょうか?
書込番号:7668572
0点

そうなんですよね。どのサイトでも画像の出力としか触れてないのです。それはイコールワンセグの映像や音声の出力も含む「AV出力」という意味ではないと取るのが妥当なのでしょうかね〜。いずれにしてももうすぐ発売みたいだから、現物を確認してから購入したいと思います。
書込番号:7672615
0点

特別謳ってない限りワンセグのAV出力はダメなんじゃないでしょうか?
他のワンセグ機種でもテレビなどへの外部出力はほとんど対応していませんし。
とはいえ、やはり発売されないとなんともわかりませんね。
こっそり対応しているといいのですが。。
書込番号:7672636
0点

今日予約ついでにカタログ貰って来ましたが、確かにワンセグのTV出力に関しては記載されていないので、画像・音フォトのみの出力だと思いますよ!
書込番号:7674261
0点

>ワンセグの映像&音声は出力可能なのでしょうか?
付いていれば有り難いのは言うまでもないですが、
携帯にそこまで望むのは難しいと思う。
書込番号:7675063
0点

W54Tでは出力出来ますけど、未だに外部出力したことはないですね
まぁ、出来ないよりは出来た方が良いかもしれないのは、確かですけどね(笑)
書込番号:7675343
0点

一応某キャリアのアクオス携帯でAV出力可能なモデルがありました。
ただ新しいモデルのほうはついていなかったりで…。
折角のカメラ携帯だから大きな画面で見れるといいですね。
要望として送るとそのうち反映されないかな…。
書込番号:7675799
0点



au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S
W61SとW61SAの2台で迷っていて、
一応、近くのauショップで2台とも予約=取置き
(両方ともブラック)
してもらいました。
そこで、取置きして
もらった実機を見てからその中の1台をキャンセルしたいのですが出来ますか?
0点

店との交渉次第でしょう。
自分の理由と意思を伝えて、OKがもらえれば問題ないと思いますよ。
au自体の損得ではなくてショップと購入者の話し合いですから。
書込番号:7668315
0点

聞いてみてはいかがでしょうか?
ただ、契約の意思があると思ってショップは受け入れる訳ですから、
見てからってのは都合が良すぎると私は思いますが・・・。
書込番号:7668623
0点

問題無いですよ。
実際問題として契約後の制約が、大きいですから契約後にホントはこれが良かった何だとクレーム付けられても困ります。
あと開発の遅れが慢性化発売が、桜前線よろしく発売が人口が少ない所からと今時ありえん販売形態ですからね。
他のキャリアが春モデル出尽くしてるのに、未だに出ない予約ぐらいで客逃がす手は無いです。
あとW54SAで言われたのですが、買う気があるなら全色予約でも問題無いとか言われました。
まあ特別数が少ない機種なのでの事かもしれませんが、新型の遅れはサービスでカバーて事では?
書込番号:7668860
0点

>アパートの鍵貸しますさん
交渉次第ですか〜。
交渉がうまく成り立てば良いですが…。
>Pluckyさん
実は今日、電話で一回W61SAの方の予約の電話をして、本当はその時に聞くつもりでした。
しかし、すっかり忘れていました…(反省)
だから、今度、発売日の情報についての電話がきた時に、聞いてみようと
思います。
>mju-さん
問題ないんですね。
少し安心しました。
大丈夫というのは
mju-さんだけなので…。
皆さん、
参考になりました。
今度、聞いてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:7669316
0点

W61SA:4月19日(土)予定
W61S :4月26日(土)予定
予定では同日発売にはなっていないようですよ。
私は W61S で黒と白の二股予約が可能かどうか聞いてみましたが結果は × でした。
理由は、人気機種だと予想され、ショップへの供給数が要求通りに入るかどうか不透明であり、売り切れも十分予想されるので 二重予約 は受付できませんとの事でした。
大阪府高槻市のauショップです。
「予約はあくまで購入する意思があってするものであり 押さえ じゃない。」と改めて認識し、とりあえず 白 を予約し、モックが入った時点で確認して 黒 に変えました。
世間の常識と解離した 近日発売 の会社に言われたくはないのですが、一歩引いて考えてみるとそんなもんじゃないですか?
販売店の営業戦略もあるので OK のところもあるかもしれませんけど・・・・・
書込番号:7670878
0点

今日、昨日、予約したauショップの方に電話で、
「その場でどちらかをキャンセル出来ますか?」と
問い合わせたら、
「大丈夫ですよ。」と
笑われて言われました。
肩の重荷が降りた感じ
です(^_^;)
あとは、連絡を待つだけですo(^-^)o
発売が待遠しいです(^o^)/
書込番号:7673304
0点



au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

最新情報ではないですが、九州・福岡地区は割引キャンペーン5月11日まで延長されましたので、最悪5月上旬も考えられますね。泣)
書込番号:7599055
0点

返信ありがとうございます<m(__)m>
やっぱり遅くても中旬には発売して欲しいですね〜(*^_^*)
書込番号:7599075
0点

いえいえo(^-^)o
そうですよね。私も遅くても中旬頃に発売して欲しいです。
書込番号:7599106
0点

そうですね。
話は変わりますが、4月のカタログに載ったと言うことは、待ち受け時間とか詳細も決まったのでしょうか?
何か知っている方がいましたら、どんな小さな事でも結構ですので教えて下されば幸いです。
返信よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:7599166
0点

私はまだ実物のカタログを見ていないのでそのへんは何とも言えませんが、W61Sのページに載っているスペック情報は間違い無く確定です。
ただし、待ち受け時間やバッテリー時間などに関しての変更はあり得るそうなのでまだはっきりしませんね。
カタログが出ているのですから一応参考にしてみては?
発売日に関してはうっとうしいくらい噂がたっていますからその辺を参考に‥とだけ言っておきます‥オホホホホ( ̄▽ ̄、)
書込番号:7599961
0点

4月のカタログってもうauショップとかで手に入れる事ができるんですか?
返信よろしくお願いします。
書込番号:7600594
0点

PIE2008会場で説明員の方に尋ねたら、「4月下旬」と明言されてました。
真偽の程は定かではありませんが、個人的にはとりあえずの目安と考えることにしました。
書込番号:7600702
0点

確定版はショップに入り次第その日のうちに貰えますよ(^-^)
展示していない場合は店員さんに直接言えば貰えます。
因みに某巨大掲示板に4月号のW61Sの情報が大量に載っていましたよ( ・_・)
書込番号:7600723
0点

そうなんですか〜(´Д`)まぁ気長に待ちます。
ありがとうございます<m(__)m>
書込番号:7600728
0点

auショップの店員さんに頼めばW61Sのモックにも触らせてもらったり…なんて事も噂で聞いたのですが、それは本当ですか?
何方かご存じの方がいましたら教えて下さいo(^-^)o
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:7600746
0点


モックの件ですが。
ショップに届いていれば店員さんに言って実機でなくても触れなくはないですがお店にもせよりますね。
地方の方は別として、Kスタやその手のイベントなどがあれば足を運んでみてはいかがですか?
そういえばこのW61Sはドコモのサイバーショットケータイよりズームの倍率が低いのはショック;
ズームの画質がどうなるかはともかく、あれば便利なんだけど‥期待しすぎたかー
ボイスレコーダーすら無いって‥とことん便利さを削られてきているような‥
書込番号:7603968
1点

そうなんですか。知りませんでした(^_^;)
貴重な情報ありがとうございます<m(__)m>
今日auショップへ行って来たのですが、まだモックが届いていなかったらしく、触らせてもらえませんでした。因みに僕はホワイトを予約して来ました(^o^)
書込番号:7603999
0点

予約できたなら後は粛々と待ってください。
ショップの情報より新しい情報はそうそうないと思いますので。
書込番号:7608861
0点

まさかこの日が発売日?
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w61s/mail.html
このソニーのホームページページのPOBox Pro 2.0の説明画像の日付は?
書込番号:7619481
0点

なんかこの画像を見る限りでは、今までのソニー・エリクソンのケータイと文字変換の仕方(通常変換)のボタンの位置が違うような気がするのですが…(^_^;)
ソニーって通常変換右下じゃないんですか〜皆さんはどう思いますか?
書込番号:7619540
0点

いつのまにかソニエリのHPに詳細が追加されていたんですね。4月27日(日)がXデーになるんでしょうか?おそらく発売予定日ですね。きっと。
通常変換がソフトキー対応(右下キー)じゃないとしたらどのボタンになるんでしょう。通常変換自体がなくなるのかな?W54SAもサンヨーらしさを失ったと言われてますし、KCP+による悪影響かもしれませんね。
ソニエリらしさが無くなっては、サッカーの無いオリンピックみたい。。。それなりに良いのだけど、骨抜きだね、みたいな。
書込番号:7619741
0点

そうですね。
今のソニエリの文字変換がとても気に入ってるので変換方式が変わるのはとても残念です(´Д`)
書込番号:7620380
0点

昨日、W62Sの機種変更にauショップ(大阪府高槻市)に行ってきました。
W61Sも機種変更の予定なので(白を予約済み)色々と聞いていたのですが、
結局のところは 善処中 ですね。
果報は寝て待て! でしょうか?
4月20日頃の発売を目標としているらしいのですが、全く先が読めないらしいです。
ショップ側としては 売りたい機種 なので大変お困りでしたョ!
人気機種になるとの予想なので入荷数も制限あるかも? とも言われてました。
しかし・・・・・モックぐらいは早く見たいものです。
今のところは 白 なんですが、黒にも惹かれてはいるんです。
黒は指紋がどうなんだか????????
書込番号:7620762
0点

4月2日は関係ないと思います。
あくまでも参考なのでね(汗)
そこまで焦らなくてもいいと思います。
予約したんでしょう?
書込番号:7621577
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)