
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S
本日auショップの店長さんに「また後日入荷ありますか。初回生産終了との噂がありますが…」と聞いた所「まだまだ入荷しますし、予約受付中」と言ってました。5/3日の販売数は売りきれみたいですが。慌てずにゆっくり探しても有るかもですね♪
3点

良かったですね!
私も近所のauショップに予約していたのですが、41895円と言われキャンセルしました。
その後、他のショップ等に聞いたところ、まだ未確定とのことでしたので、本日再度確認を
してみました。
すると別系列のauショップで36900円と言われたので予約しました。
明日受け取り予定です。
でも、車で10分程度で移動できるauショップでこんなに価格が違うなんて・・・
系列が違うとはいえ、正直驚きました。
書込番号:7753568
0点

すみません。↑は「近くをいろいろ探し回って…」へのレスでした・・・
書込番号:7753636
0点

アバウトガール さん
ありがとうございました。
私の近辺では5/3発売分をずいぶん余ってるようでしたよ。
店員さんの話では、キャンセル続出とか・・・
まぁ、値段も値段ですしね(笑)
書込番号:7753714
0点

新宿激戦区であっちこっちauや家電量販店とかも聞いて回って●●台以下らしいです
うー書けない、黙っててくださいってどこでも言われたので
二桁のすごく下の数です
新宿だから高くても売り切れると思います
どこのお店も初回生産分が売れ残る様子はありませんでした
あまり高いから次の入荷について聞いたら
未定というよりわからないから予約とれないと言われました
だから高くても買う予定ですがあまっているとは・・・
確かに高いからキャンセルは出ていると思いますが・・・
最初は初回生産のみで終了
と私も聞いていたのですが・・・
DoCoMoもそう言ってて、このW61Sのトピのどこかで
誰かが、また生産してどの色も在庫ありとか
W31Sのときもそうだったんです
それで高い値段で購入したら
次の機種が出たらすっごく安くなってて
でもその時は早く購入できてすごく満足感はありましたけど
あまっているところがあるんですか
新宿じゃあまりそうもないから安くもならないんだろうなぁ
( ┰_┰)
書込番号:7754796
0点

逆に新宿だから需要のほうが多くて〜、とかもあるかもですよ。
携帯じゃないですが、WiiやニンテンドーDS Liteが品薄だと騒がれていた頃、地元(神奈川)で比較的ラクに、しかもちょっと安く入手できた、なんて経験があります。
(携帯だと、また少々事情が変わるのかもしれませんが……)
なので、あえて都心を避けてみる、っていうのもひとつの手かもしれません。
書込番号:7754863
1点

私は関西の奈良に住んでいますが、大阪市内よりも奈良のほうが
入荷数は少ないが購入者も少ないようで、予約無しでも
まだ購入できるショップがあります。
書込番号:7755864
0点



au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S
私のあたりでは明日(5/3)が発売日のようです。
今日,数件ショップを回って,1軒だけが機種変価格(フルサポ+安心ケータイサポート
加入+ダブルライト+春割)で26,040円だったので,思わず私も予約してしまいました。
本当は発売直後ではなくて,バグができきって値段もこなれてくるころに買おうと
決めていたんですが,上記の価格につられてしました。
やっとアンテナ付き携帯から卒業です。
でも,自分でもこんなに焦って買ってよかったのかな?…
0点

記録班さん、こんにちは。
わたしも、先ほど、一目惚れで予約してしまいました。
関西ですが、値段も同じくらいです。
明日の午後にゲットできそうです!!
書込番号:7752461
0点

携帯電話のアンテナとワンセグのアンテナはちゃうんでっせ
書込番号:7753468
0点



au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S
w61sやっと電話かかってきました。
機種変32800円でそこからの割引です。
ちょっと高いけど結局2万円台で買えるのでいいとしよう。
今の機種変のシステムだと今使ってる携帯の使用期間は関係ないってこと?
0点

既出ですが、実質残っているのはフルサポ切り替えへの2007/11/11以前の旧契約の7ヶ月制限のみです。
(本年6月ごろには全て失効する制限)
あとはフルサポの制限のみ。
旧契約とてシンプル切り替えなら縛りはありません。
書込番号:7752070
0点

前の携帯がフルサポ加入で
購入したのであれば、
使用期間ごとに解約料を
払わないといけません。
フルサポ以前に購入したのであれば、何も料金はかかりません。
書込番号:7754215
0点

違います。
新料金になる前に買ってます。以前は12ヶ月、24ヶ月と機種変の料金がちがっていましたが、
現状8ヶ月使用の人と20ヶ月使用の人は同じ額で機種変できるのでしょうか?
書込番号:7754254
0点

何が違うのかわかりませんが、既に旧の制限はありませんから、前述の通りで8ヶ月と20ヶ月は同じです。
そこから買い方のフルサポ・シンプルに切り替わります。
書込番号:7754302
0点

-HONDA-さんの
>前の携帯がフルサポ加入で購入したのであれば、
に対し、違います。という事ですね。
値段の質問に対しては、スピードアートさん言われるように、同じです。
今回の機種変更で、フルサポートコースかシンプルコースを選択する事になりますが、
32.800円というのは、フルサポートの値段で、シンプルは更に21.000円高くなります。
ただ、フルサポートには2年縛りが付き、次回の変更時、あるいは解約を2年以内に行えば、その年月によって、最大18.900円までの解除料が必要になってきます。
書込番号:7754485
0点

あっ、間違ったかも。
32.800円はフルサポート加入条件で割り引かれていると思うので、シンプルはもう少し高いのかな。。。
あと、その仕組みも変わるような噂も出ています。
書込番号:7754526
0点

おっと行が離れていたので、頭が切れていました。orz
avispa034さんのおっしゃるのでだいたい合っていると思います。
誤差があるとすれば、まだフルサポ誘導でキャンペーンなどで21,000円以上の差があることが多いですので、その分ですね。
細かい話、社内データが税抜きだったりすると、そのあたりが話をする時にゴチャゴチャすることはありますかね。
あくまでもベースラインは、59,900円(シンプル)-20,000=39,900円(フルサポ)(税別)からのスタートになるはずです。
書込番号:7754580
0点

スピードアートさん、フォローありがとうございます。
そうですね、32.800円は税抜きですね。
さすがは、重箱つつき名人(←良い意味のつもりです)ですね。^^
>「違います。」
から、
スレ主さんは、現状ではフルサポなどをまだご利用されていない為、よく理解されていなく、(←間違っていたらごめんなさい。)
皆さんのせっかくのレスの意味が伝わっていないように感じてしまったので、ちょっと出しゃばっちゃいました。
やっはり私は、ちゃちゃ入れ専門にしとこー。
書込番号:7754750
0点

avispa034さん、こちらこそフォローありがとうございます。
重箱の隅というか、お互い深夜のボランティアの精度ということでご勘弁を。(汗
この件、今までの機種変更イメージが強い上に、ホームページの書き方もバラバラでわかりにくいんですよね。
書込番号:7754792
0点



au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S
本日契約をしてきました。
引渡しは5月3日との事でした。
値段はやはり39,900円
8000ポイント、予約割引1000円との話です。
私の場合今回、家族2名分を新規で小僧名義で購入するので2万円のキャッシュバックが
ありますので、実質約1万程度になるみたいです。
その他、色々とおまけを付けてくれるようです。
ちなみに。。。キャンセルはまだ無いとの話でしたが、店員さんも高いと言ってました。
1点

神奈川は相模原のauショップです。
店員さんはとても親切で、一番安く買える提案をしてくださりました。
5月3日が楽しみです。
書込番号:7726813
0点

時間があいてしまいましたが「文句言うマンさん」の報告
から察するに1名は0円携帯を購入してその分もキャッシュ
バックが有ると言う事でしょうか??
それとも1名は即解約でしょうか?この場合違約金等は有るのかな??
もし値段の有る携帯2台を買ったなら「2万円のキャッシュバック」
って計算しないで「それぞれ1万円」と計算するでしょうし気になります・・・。
他社からの乗り換え検討中なものでよくしくみが理解出来ず、
ご覧になっていましたらこの辺教えていただけないでしょうか?
もし出来るならドコモ一筋の妻をもう一度説得して同時に乗り換えたいと思います。
書込番号:7727240
0点

分かる範囲で正確に記します。
22歳以下のキャッシュバックは11日までとの話。
この対象は2名までだそうです。
なので2名を0円W61H、W53Hに新規しました。
これで2万円プラスです。
そして予約キャンペーンで1千円です。
そして、私の物は機種変更で8000ポイントを付けます。
それと315円の保証みたいなものを3ヶ月入ることが条件のようです。
解約金みたいなものは無いようです。
ちなみに3台とも契約は4年以上継続していたので、長いものは10年近く。。
この機会に見直しを行わないと月の支払い実際は高いようでした;;;
3台を通話代を家族で分け合えば問題ないだろうしと言う事で、この部分で
月に2千円程度安くなりました。
また話を聞くと、ポイントは現状より3倍程度早くつくので2年後には約
上限の4万ポイントには行くので問題が起きなければ2年に1回のペースで
新機種を0円で交換も出来るとの話でした。
留めは半年もすれば1台程度は解約料はポイントでペイ出来るとの事でした。
これで説明になっているのか;;;文章が分かりづらくてごめんなさい;;
書込番号:7727366
0点

とてもよく解りました。本当に有難うございました。
0円携帯でもキャッシュバックが付くのは驚きですね。
でも今も寝る前の妻に「絶対換えない!」と言われてしまいました・・・。
私としはオークションで売ったSO905iCSの代金はパチンコで掏られ
良く考えると分割のSO905iCSの返済代、解約手数料、通話割引コースの違約金、
新機種購入代金、その他の購入諸費用とかなりの額が必要だったもので
少しでも出費を減らせないか思案中です・・・。
かと言って通販では局番をそのままにする都合上も面倒そうだし・・・。
まあ、それでもW61Sは絶対手に入れますが、今後は節約生活?(笑)
書込番号:7727599
0点



au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S


早速見に行きましたが、その時点でホワイトは既に売り切れ...
50個限定なんて少なすぎます(;_;)
書込番号:7720589
0点

予備電池2ケとBLUETOOTHヘッドセットを購入して、お金がもうありません(笑)。
ちょっと高いですね。
書込番号:7720613
0点

本体発売前に、限定ケース発売で…、
しかも発売直後に2色完売って…。
今まではW52SやW42Sの時は、その端末からの購入だったのに…。
やっぱり再販ってないんですかね?
書込番号:7720907
0点

昼時間にメールチェックで、販売に気づいた時には白・黒と売り切れとは・・。
11時からに販売とは、仕事中のメールチェックが出来ない者にはひどすぎます。
再販を希望したいです。
書込番号:7722593
0点

一つ聞きたいのですが、
機種を買う事を前提
として買っているのですか?
機種は4万近くですよ!?
もし買わなかったら損したと後悔しませんか?
書込番号:7722748
0点

多分W61S購入する予定で購入されたと思いますよ。価格設定高くなる前に完売しておりましたし、最悪オークションで出品される方もいると思います。
書込番号:7722786
0点

HONDAさん>
ケースの発売は今日の午前中でしたから、それまでの本体価格情報は31,500円、auショップで買わなきゃ3万はしませんから過去にケース買いそびれてたのでアバウトガールさんのいうとおり本体購入前提でケースは買いました。
しかし夜になってあの価格・・・
まぁ、値段しだいですが、発売日に買わないにしても値段が下がってきたら買うつもりです。そのときにケースはオークションでしか買えませんからね。
書込番号:7722906
0点

限定物だから、オクに出る可能性は『大』でしょうね。
しかも白は限定50だからねぇ・・・
書込番号:7723148
0点

オークションでは値段が下がらないです。
ソニエリ携帯のヘッドポーター製ケースは、
結構な入札数になるでしょうからね。
書込番号:7723375
0点

なぜ500個限定?
平日の昼間から発売だし、勤め人は買え無い。
買えるのは転売屋か学生くらいでしょう。
AUはどちらを向いて商売をしているのでしょうか?
61Sの高額な値段設定。かといって他の機種はどれも低機能、悪趣味チープデザインで選択の余地無し。
それでいて「KDDI初の営業利益4,000億円突破」とか見ると腹が立ってきました。
書込番号:7724866
0点

既に貼り付けて頂いたURLリンクすることが
出来なくなってました…
検索しても見れずじまい。
完売したら早いものですね。
書込番号:7725713
0点

確かに平日昼間ってのは勤め人には無理ですね。
私も移動中にお知らせメール受けたから買えたようなものですから…
実際、レンタルDVDとかでもだいたい平日昼間からレンタル開始が多いから基本的に勤め人は休暇取れみたいな感じでしょうか?
書込番号:7725721
0点

メールが着てから約4時間で完売ですから
転売目的のバイヤーが買い占めたのでしょうねw
だいたい、1回の注文で何個でも発注が出来る設定って、何ですかね?
auはオクで高値で取り引きされるのを望んでるんかい!
しかもリクエスト出来たらしいから再販される可能性大です。
書込番号:7726138
0点

ヘッドポーター製ケースは、限定品で人気が有りますから、
1人1個のみと制限を設けるべきでした。
これでは転売屋の思う壺ですね。
書込番号:7726572
0点

買うときはログインが中々できなかったんで個数までは考えなかったけど、一人一個じゃなかったんですね。
確かに人気商品は数量限定にしなきゃダメですね(-_-メ)
書込番号:7728531
0点

ケース届きました。<黒
なんか微妙な作りで、いま一つです。
買えなかった方が良かった。
書込番号:7731195
0点

auスープラさん
もう届いたんですか\(◎o◎)/!
黒が一番無難だったりしますよw
他の色は結構…
持って行く場所に困りますから(*^_^*)
書込番号:7731301
0点

私は29日配達指定にしたんですが、auスープラさんのコメを見たら受取拒否したくなってきた(^^;
書込番号:7731766
1点

中の生地のサイズが大きく、内部角が6ヶ所共たるんでるのは
フィット感を上げるための仕様だったりするのでしょうかね?(^_^;
書込番号:7732347
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)