『皆さんはauからの機種変更クーポン付きDMが来ますか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんはauからの機種変更クーポン付きDMが来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:3件

私は,今まで頻繁に機種変更をしたことがなく,2年近く使い続けることが多くあります。そのとき,決まってバッテリーが死にかけるとクーポン付きのDMが来ています。そろそろ機種変更を検討していたので嬉しいタイミングなのですが,「W61S」は対象になっていませんでした。その代わり…!?に「W56T」「W54S」がありました。Bluetooth対応など諸条件を満たす機種ですが,悪評!?高き機種に変更するのは勇気のいることです。以前は,機種変更クーポン付きDMが再度送られてこないか,しばらく待ってみたもののダメでした。そのうちバッテリーが死んでしまい泣く泣くクーポンなしで機種変更しました。
 機種変更クーポン付きDMは同機種をどれくらい使っていたら送られてくるのか,何度も送られてくるモノなのか,知っている方がいましたら教えてください。auショップに行ってきいたら教えてくれますか?よろしくお願いします。

書込番号:7391649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2008/02/16 00:45(1年以上前)

えっそんなものが送られてくるんですか!?
私は来たことないですね。たぶん2年以内に機種変してるからだと思いますが。
ということで2年ぐらいしてなければ来るんじゃないでしょうか?w

書込番号:7396711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/16 08:02(1年以上前)

クーポンは見たことないけど、使用中の機種が古い機種限定で5000円くらい割引というポスターが貼ってあることがありますよ。

書込番号:7397455

ナイスクチコミ!1


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/16 18:04(1年以上前)

ことパパだよさん。はじめまして。
W●●Sです。私は中部地区(愛知県)なのですが、きょうDMが届きました。
ちなみに新規契約から1年5ヶ月です。
クーポンは3150円引きで、対応機種はW53H,W61SH,W53CA,W52SH、ほか春モデル全機種でした。
ただ、期間が3/31までとなってるので、3月までにW61Sが出ないと厳しいです...(泣
DMが送られてくる条件は何なのでしょうか?各地域によって条件などは違うでしょうが、時期的なものなのかもしれませんね。

書込番号:7399837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)