『マクロ撮影』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクロ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

マクロ撮影

2008/06/15 01:34(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

マクロ撮影はデジカメ並にきれいです。

書込番号:7941535

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/06/15 01:51(1年以上前)

当機種

すみません。画像貼るのを忘れていました。

書込番号:7941588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/15 10:01(1年以上前)

以前よりマクロを撮影されている方にとっては、やはりW61Sのマクロは特筆すべきですよね。
AFは必然、「スーパーマクロのある光学3倍ズーム」。
構造増上、単焦点のミニレンズユニットでは実現しにくいですから。
もちろん、喜んで集中して撮っているとバッテリは苦しいですが。。。

書込番号:7942493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/06/15 20:28(1年以上前)

あーなるほど、光学3倍ってところがミソなんですね。
マクロは綺麗なんですが、風景に写る青空が白ぼけてしまうのが残念です。
設定かなにかで、青空をきれいに取れる方法は無いのでしょうか?

書込番号:7944703

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/16 01:23(1年以上前)

> 風景に写る青空が白ぼけてしまう

正位置の上部視野に空などの明るい被写体が写り込んだ場合に、青空だけで無く全体に白モヤがかかる傾向があるというのであれば、引用の様な不具合が報告されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/SortID=7789094/
原因は不詳です。

書込番号:7946515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)