『がんばれリスモ』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『がんばれリスモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

がんばれリスモ

2008/04/22 08:52(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:34件

既にご存知の方もいるかと思いますが…
アデレーペンギンもいいですが、待ち受けFlashて「がんばれリスモ」ってのが結構おもしろいです。
お昼時に いいとも! を見てたり、ドコモダケを蹴飛ばしたり…曜日と時間帯で色々キャラが遊んでます。
現在3まで出てます。
urlが長いので携帯Googldeで「がんばれリスモ」(末尾に2や3を付けても可)と検索してみて下さい。

書込番号:7707515

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/04/22 12:09(1年以上前)

頑張れリスモ3、私も待ち受けにしています。とても可愛いですよね〜。

この機種はWシーンですので、全部で2つ待ち受けとメニュー画面を設定できます。
これなんかいかがでしょうか?

待ち受けには
http://qwe.ne.jp/wqvga/boot_XP2.swf-bootXP

メニュー画面には
http://qwe.ne.jp/chicon5/w61.swf-start%20menu
すべてのプログラムをクリックすると感動しますよ!

書込番号:7708000

ナイスクチコミ!1


motoppiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 13:43(1年以上前)

ゆーゆー裕二さんの書き込みを拝見し、私も頑張れリスモ3を待ちうけにしました。
リスモとってもかわいいですよね☆ ここで教えてくださり有難うございました。
日々いろんな素顔を見せてくれるので、ずーっと眺めているだけで楽しいですよね♪
それにしても・・・昨夜のリスモの変貌ぶりには、かなり驚きましたぁ・・・汗

書込番号:7729293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/04/27 21:41(1年以上前)

>サティスファクションさん

なかなか面白い画面になりますね。でもPCと比べちゃうんで使い勝手が・・・(^^;

>motoppiさん

今日のお昼は「アッコにおまかせ」を見てました。夜7時になったらダッシュ村村長が映ってたんで鉄腕DASH!を見てたんでしょうね(笑)
昨晩の変貌ぶりってのはひょっとして・・・0時過ぎにタイトルロールと共に出てきた「アレ」でしょうか? アレはなかなか衝撃的でした。

書込番号:7731002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/05/02 20:25(1年以上前)

金曜の19時〜19時半はドラえもん、19時半からはクレヨンしんちゃんを見てました(笑)

書込番号:7753135

ナイスクチコミ!0


motoppiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/02 20:48(1年以上前)

ドラえもん&クレヨンしんちゃん、見てましたね〜!
テレビもダラダラ見ないで1時間でピタッとやめるし、良い子ですよね☆

書込番号:7753226

ナイスクチコミ!0


motoppiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/03 19:13(1年以上前)

今は何を見ているんでしょうか・・・?

書込番号:7757393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)