『画面について、教えてください。』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

画面について、教えてください。

2008/05/06 19:07(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:5件

昨日購入しましたが、写真データの表示ですが、
縦で撮影したのに、横にしか表示されません。
どうしたら、縦全面で表示されるのでしょうか?

書込番号:7771369

ナイスクチコミ!0


返信する
MRHISAさん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/06 22:23(1年以上前)

撮影サイズがVGA以上だとそうなりますね。

書込番号:7772524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/06 23:16(1年以上前)

大変ありがとうございました。
0.3M以上でサイズで設定すると横に
なってしまうのですね。
これは、設定で変更とかできないでしょうか?
せっかくのディスプレイなのに、小さくしか
表示されないのは残念です。

書込番号:7772932

ナイスクチコミ!0


NKB526さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/07 00:14(1年以上前)

こんばんわ。
表示するだけなら、ズームの状態にして、通話ボタンを押せば縦になります。

書込番号:7773317

ナイスクチコミ!1


MRHISAさん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/07 12:44(1年以上前)

横向に表示しているときに「9」キーを押すと立て表示になりますよ。

書込番号:7774771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2008/05/07 15:36(1年以上前)

説明書よまれましたか??

書込番号:7775237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/08 20:29(1年以上前)

皆さん、大変ありがとうございました。
説明書を一生懸命読んだつもりでしたが、
わかりませんでした。
「9」を押すだけなんて、すごい
感動しました。
カメラ機能を考えて、この機種に決めたので、
とてもうれしいです。

書込番号:7780571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)