62SAか61SHのどちらかにしようと思ってるのですがまだ迷っている状態です。
このサイトのレビューをみると62SAの方が良さそうなんですがまだ決め切れません(>_<)
なので良ければ長所、短所を教えてください。
よろしくお願いします
書込番号:7730771
1点
62SA使ってます。
長所・・・防水、キーが打ちやすい、ヒーリングイルミはきれいで癒される、ステレオスピーカー、サンヨーなので機能満載(トランスミッターなど)
短所・・・重い、カメラはイマイチ、オサイフ機能なし
私はとっても気に入ってます。
書込番号:7732048
2点
62SAって見た目ではとても打ちにくそうなんですが、意外と打ちやすいんですか。
でもやはり重たいんですか
2年使わないといけないので悩みます。
サイアムさん参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:7732508
0点
W62SAって,見た目ださくて重いし,モックは打ちにくそうだけど,実物みたら,とてもキータッチも軽くていいですよ.
画面も某メーカーのものよりも,白くて見やすいですし.
重さもこんなものだとなれれば,きになりません.
私も3ヶ月ほど迷ってたけど,いまはかってみて大満足.
auショップで実物見せてもらったら,よくわかるとおもいます,
いまは,やすくなってますしね!!
書込番号:8094144
0点
「三洋電機 > W62SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/11/17 4:48:53 | |
| 0 | 2010/02/11 17:12:59 | |
| 0 | 2009/12/05 21:40:07 | |
| 2 | 2009/09/22 23:44:14 | |
| 2 | 2008/09/11 0:07:04 | |
| 2 | 2008/09/06 22:10:30 | |
| 2 | 2008/08/15 1:18:01 | |
| 8 | 2008/08/18 10:36:02 | |
| 2 | 2008/08/11 13:12:09 | |
| 7 | 2008/08/09 14:15:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





