『通話音質』のクチコミ掲示板

W62SA

防水機能/FMトランスミッター/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:158g W62SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SA」のクチコミ掲示板に
W62SAを新規書き込みW62SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通話音質

2008/07/20 22:05(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W62SA

現在W33SAを使っています。
そろそろ機種変したいのですが、この機種を考えています。
新型は高いので。

そこで、2年以上W33SAを使った感想ですが、通話音質が異常に悪いのです。
駅などで話していると、相手の声が小さくてききとれません。
じつはソフトバンクで912SHを持っておりますが、同じ環境でよく聞こえます。

62SAをすでにお使いの方に質問なのですが、
この掲示板では通話音質はよいみたいですが、実際いかがでしょうか?

もし、62SAをお使いの方で、しかも私と同じW33SAを前に使っていた方がいらっ
しゃれば是非ご感想をお教えください。

なお、サンヨー自体はファンなので使いたいので検討しております。
33SAは三洋で、62SAは鳥取ですから、もしかしたらサンヨーファンとしては全然
違う機種なのかも!と不安でもありつつ、通話音質の違いもあればと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:8104520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件 W62SAのオーナーW62SAの満足度5

2008/07/22 23:46(1年以上前)

私も以前W33SAを使っていましたが、どちらかと言うとW62SAの方が若干聞き取りやすく思います。
一番聞き取りやすい機種は、W51SAかW31SAでしょうか。
W62SAは地味でぱっとしない機種と世間から思われがちですが、サンヨー製独自の
作り込みもありますので、サンヨーファンなら快適に使えると思います。
KCP+ではサンヨー独自の作り込みはカットされているみたいですね。

書込番号:8114847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/07/27 00:47(1年以上前)

ありがとうございます。

そろそろなくなりそうですので、買うべきか迷っていますが、
サンヨーファンとしては買うべきなんですが。

通話音質は買ってはじめてわかるので、どうしようもないで
すよね。

書込番号:8132161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 W62SAのオーナーW62SAの満足度5

2008/08/06 13:13(1年以上前)

私は前から鳥取サンヨーの機種を使っていますが,とてもいいですよ!
W64SAがでるまでまとうと思ってたけど,どうせ新型は高いし,KCP+だとレスポンスおそいかなとおもって,最近W62SAにしました.W64SAのクチコミをみていると,SANYO独自の機能は薄れているよう??(使ってないので不明ですが)あと,バッテリーの持ちが悪いとか....
なので,W62SAにしてよかったと思います.
鳥取サンヨーのでも,OKですよ,たぶん..

書込番号:8175339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W62SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W62SAに負けない新機種はありますか? 2 2010/11/17 4:48:53
バイブとイルミネーション 0 2010/02/11 17:12:59
もうすぐ二年… 0 2009/12/05 21:40:07
ワンセグ 2 2009/09/22 23:44:14
画像のサイズ変換 2 2008/09/11 0:07:04
購入決めました。 2 2008/09/06 22:10:30
文字入力でプチフリーズ 2 2008/08/15 1:18:01
文字入力がしづらいです; 8 2008/08/18 10:36:02
ワンセグTVについて 2 2008/08/11 13:12:09
機種変更しました。 7 2008/08/09 14:15:57

「三洋電機 > W62SA」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SA
三洋電機

W62SA

発売日:2008年 2月21日

W62SAをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)