『この携帯って』のクチコミ掲示板

W61H

サブ2.7型電子ペーパーディスプレイを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月 6日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:137g W61Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W61Hをお気に入り製品に登録<21
W61Hのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この携帯って』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61H」のクチコミ掲示板に
W61Hを新規書き込みW61Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この携帯って

2008/04/08 23:55(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W61H

スレ主 awakkoさん
クチコミ投稿数:71件

この携帯って、白、青が女性用で、黒が男性用といったイメージでしょうか。

書込番号:7649213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/04/20 23:33(1年以上前)

別にそういう取り決めはないでしょうw
自分の好きな色を持てばいいんじゃないでしょうか?
男性が白とか持っててもべつに普通でしょう。

書込番号:7701957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/04/21 04:47(1年以上前)

8年前のころは、黒、青、暗い色は男性で、赤系、うす明るい色は女性用って、だいたい分かれていたけど、今は男性が赤やオレンジを持ったり、女性が黒を持ったりで、色によっての男女の差は全くないですね。好きな色を選ばれたらいいですよ。

書込番号:7702796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 W61HのオーナーW61Hの満足度3

2008/06/04 21:15(1年以上前)

ボタンの文字表記や最初のメニューなどの設定、電子ペーパーの柄などから推察する限りでは、グリーンだけ別格で、女性向けなイメージを受けましたよ。

書込番号:7897250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61H
日立

W61H

発売日:2008年 3月 6日

W61Hをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)