『テレビ電話について』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ電話について

2008/08/03 00:24(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

クチコミ投稿数:2件

この機種はサブカメラがないってことはわかったんですけど
テレビ電話をする時はどうするんですか?

ディスプレイを裏返しにしてだと思うんですが、それだと話すところが逆向きになりません?

書込番号:8160991

ナイスクチコミ!0


返信する
のがさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 現代社会の大切なこと。 

2008/08/04 00:16(1年以上前)

サブカメラがなければテレビ電話機能は無いと思います。

書込番号:8165385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/04 08:28(1年以上前)

テレビ電話を使うときは画面を回転させて使用する仕様なので、マイクは向こう向きになります。

その通りです。

不便だけど手を少しおわん型にして話すと良いみたいですよ。

書込番号:8166122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/04 12:19(1年以上前)

>>ちゃん3さん
ありがとうございます。それだとちょっと使いづらそうですね。。
テレビ電話は必須なのですこし考えてみます

書込番号:8166724

ナイスクチコミ!1


Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件 W62SHの満足度3

2008/08/04 17:00(1年以上前)

この間、使ってみました。
(相手に)特に聞きづらい様子は見受けられませんでした。
初めてやってまたので、そんなものかなと思ったのですが…

書込番号:8167570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)