『購入しようか悩んでいます・・・』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しようか悩んでいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しようか悩んでいます・・・

2009/01/26 18:54(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

クチコミ投稿数:10件

機種代も安くなっているし、デザイン的にも気に入っているので
購入しようかと思っていますが、評判が良くないみたいなので迷って
います。
今は、W52SHを使っていますが、この機種よりも動作が遅くなるのでしょうか?
また、もうすぐ出ると思われる春モデルを待った方がいいのでしょうか?

ご意見お願いいたします。

書込番号:8993893

ナイスクチコミ!0


返信する
au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2009/01/27 03:50(1年以上前)

W52SHより格段に遅いです。悪い事は言わないのでやめときましょう。
春モデルを待つのが得策です。

書込番号:8996566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/01/27 08:10(1年以上前)

<au戦隊さん
アドバイスありがとうございますo(><)o
もう少し待ってみます!

書込番号:8996872

ナイスクチコミ!0


au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2009/01/27 08:52(1年以上前)

僕もこの携帯を買った事に少し後悔してるので(>_<)

書込番号:8996973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)