『良いアームバンドを探しています。』のクチコミ掲示板

Sportio

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月14日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:196万画素 重量:86g Sportioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良いアームバンドを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio」のクチコミ掲示板に
Sportioを新規書き込みSportioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

良いアームバンドを探しています。

2008/07/18 15:51(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > Sportio

クチコミ投稿数:28件

宜しくお願いします。
先日、この機種を購入してランニングも楽しんでいます。
現在はウェストポーチに入れて使用していますが、
アームバンドに変更したいと思っています。
au×adidas携帯電話アームホルダー(バンド)の発売を待っているのですが、
問合せた所、今月下旬から来月下旬とまだ先になりそうなので、
他の物でこの機種にぴったりのアームバンドをご存知の方、いらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:8094024

ナイスクチコミ!1


返信する
ryu.gさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/22 20:04(1年以上前)

アメリカのアマゾンにアディダスの物と同じタイプの物がありましたよ。

書込番号:8113463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/07/23 08:27(1年以上前)

ryu.gさん、情報ありがとうございます。
早速、検索してみます。
感謝

書込番号:8115983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 SportioのオーナーSportioの満足度5

2008/12/20 22:16(1年以上前)

 使ってみた感想を書いときます。
 addidasのアームバンドは湿気で曇ります。
 本体への影響が心配だったので、100均で頑丈なパケを買ってきて、それに入れてから、アームバンドに入れてます。
 そうすれば、本体に湿気が入り、壊れることがないと思いますよ。

書込番号:8814324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/01/11 15:36(1年以上前)

>無煙ローストさん
もう、何か購入されましたか?
私は、NIKEのランニングポーチを使ってます。
http://www.amazon.co.jp/NIKE-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BA-FC0084/dp/B0015PXG28
CMのように、走りながら簡単に見れませんが・・・
鍵などの小物も入ります。
また、小銭、Quoカードなども入ります。
あと・・・以外に重要ですが・・・
腕に付ける際、片手での作業となります。
この商品の場合、バックル(?)付のテープなので確実に締めることが可能です。
スポーツ量販店で試して見て下さい。

書込番号:8918863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Sportio」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio
東芝

Sportio

発売日:2008年 6月14日

Sportioをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)