『カロリーカウンターについて。』のクチコミ掲示板

Sportio

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月14日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:196万画素 重量:86g Sportioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カロリーカウンターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio」のクチコミ掲示板に
Sportioを新規書き込みSportioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カロリーカウンターについて。

2009/04/03 23:06(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > Sportio

この機種は、ICカードを挿さないとカロリーカウンターは機能しないのでしょうか?ほかの機種と併用したいので、どなたか分かる方よろしくお願いいたします。

書込番号:9344928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/10 13:40(1年以上前)

この機種とW63CAをその日の気分によってカードを差し替え併用しています。

今試しにカードを入れていない状態でSportioを振ってみましたが
待ち受け画面ではステップもカロリーもカウントされています。

参考までに…。

書込番号:9374209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/13 21:54(1年以上前)

CPU Dynamic Assign Helper さん

私の回答では参考になりませんでしたか?
何もレスがないので心配になっています。

書込番号:9389902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/14 11:35(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。大変、参考になりました。
結局、W65Tを購入です。(^_^.)
ただ、ワンセグ感度悪いし、タッチセンサー使いづらいしで、正直後悔しています。
(スライド型が好きなんですよ)
では。

書込番号:9392317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Sportio」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio
東芝

Sportio

発売日:2008年 6月14日

Sportioをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)