『探しています。』のクチコミ掲示板

Sportio

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月14日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:196万画素 重量:86g Sportioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio」のクチコミ掲示板に
Sportioを新規書き込みSportioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

探しています。

2009/07/22 20:51(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > Sportio

スレ主 あおJさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
同じような書き込みですが、情報をいただけるとありがたいです。

千葉県、あるいは近県で、新規で購入できるお店を探しています。
色はグリーンやオレンジを希望ですが、在庫があればこだわりません。
オークション等で白ロムがあるのは知っているのですが、できれば店舗で購入したいのです。

よろしくお願いします。

書込番号:9892487

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件 SportioのオーナーSportioの満足度4

2009/07/24 22:06(1年以上前)

千葉県内のpipitは全部電話しました?

私はつい先日、神奈川県のpipitで在庫を見つけました。シンプル一括0円で、2GBのメモリーカードとアームバンドもサービスでした。がんばって電話をかけまくりましょう。

書込番号:9902268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あおJさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/25 02:35(1年以上前)

> RHOさん

コメントありがとうございます。
やはり、pipitが穴場のようですね。
まずは近場から、いろいろと電話したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9903492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/07/28 06:10(1年以上前)

地域差、機種差はあるかもしれませんが参考まで。

確かにpipitは穴場なものの、数の出ない機種とかこの様な末期の機種は、都道府県単位ぐらいかの本部在庫にしていることが多い様な感じです。
何軒か聞けば本部へ問い合わせることもあるでしょうが、個別店頭在庫が無い場合は、これら系列の本部に確認してもらうのが良いと思います。

書込番号:9918278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あおJさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/28 13:05(1年以上前)

>スピードアートさん

コメントありがとうございます。
貴重な情報ですね。
auは初めてなものですから、分からないことや、初めて行く店舗ばかりです。

ありがとうございました。

書込番号:9919368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Sportio」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio
東芝

Sportio

発売日:2008年 6月14日

Sportioをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)