『auicカードについて』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ W62PT

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 8月30日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:131万画素 重量:124g 簡単ケータイ W62PTのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『auicカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ W62PT」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ W62PTを新規書き込み簡単ケータイ W62PTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auicカードについて

2009/12/18 00:19(1年以上前)


au携帯電話 > Pantech > 簡単ケータイ W62PT

スレ主 EXSさん
クチコミ投稿数:48件

auicカード対応でない携帯を使用しています。auicカード対応の携帯へ機種変更できるのでしょうか?
また、tel番はそのまま引き継ぎできるのでしょうか?
白ロム(auicカードなし機を、ショップへ持ち込んで、番号そのままで契約できるのでしょうか)

書込番号:10647482

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/18 01:52(1年以上前)

全て可能です。

書込番号:10647863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EXSさん
クチコミ投稿数:48件

2009/12/18 14:41(1年以上前)

たびたびすいません。
白ロム機をオークションで購入して、(ICカードはショップで発行)して貰い、番号そのままで、料金プランをプランSSシンプルにする事を考えています。
・ICカードを発行してくれるのでしょうか?(番号そのまま)
・料金プランをプランSSシンプルにできるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:10649395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/12/18 16:37(1年以上前)

シンプルプランには出来ません。

書込番号:10649721

ナイスクチコミ!1


スレ主 EXSさん
クチコミ投稿数:48件

2009/12/18 16:41(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
理解ができました。

書込番号:10649731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > 簡単ケータイ W62PT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京近郊でプリペイド携帯 0 2010/05/12 16:25:57
auicカードについて 4 2009/12/18 16:41:16
とても使いにくい 6 2009/11/25 1:36:21
欠陥携帯 48 2010/03/29 13:01:33
携帯で撮った写真を PCに保存する方法を教えてください。 6 2009/01/20 0:51:36
使い易い? 2 2008/09/23 13:57:14
音声読み上げ機能について他 3 2008/08/29 21:27:39
おばあちゃんに 12 2008/11/08 21:01:02

「Pantech > 簡単ケータイ W62PT」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

簡単ケータイ W62PT
Pantech

簡単ケータイ W62PT

発売日:2008年 8月30日

簡単ケータイ W62PTをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)