『十字キー周辺の音』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W63H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:123g Woooケータイ W63Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『十字キー周辺の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W63H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W63Hを新規書き込みWoooケータイ W63Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

十字キー周辺の音

2008/12/04 13:25(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

クチコミ投稿数:5件

先日63Hに機種変をしたのですが、十字キー周辺を触るとパチパチというかミシミシというかなにか音がするのですがこの機種をお持ちの他の方もそのような音がしますか?
自分が気になっているだけなのかと思って書き込みさせていただきました。
お持ちの方がいたら是非お聞かせ下さい。

書込番号:8732655

ナイスクチコミ!0


返信する
たら坊さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/04 17:53(1年以上前)

初めまして。
それは私も感じました。十字キーの下にナイロンシートが入っているような
メシメシパキパキネチャネチャっと言う音がします。
しばらく使うとマシにはなりますが、消えることはないと思います。

書込番号:8733432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/05 01:29(1年以上前)

たら坊さん有難うございます。
自分のだけがそうなのかと思っていたので少し安心しました。
やはり初期ロットだからとか関係あるんですかね???
他の人のも確認してみたいところですね。

書込番号:8735975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/05 23:46(1年以上前)

私も購入日から気になっていました。

不良品かと思いました・・・

何か内部に粘着剤が付着している様な感じです。

気になりますよね。

それと十字キー周辺もシート状で押すと沈みます。

書込番号:8740190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/05 23:59(1年以上前)

ここちんくんさん、回答有難うございます。
やはり気になりますよね。
確かに十字キー周辺も沈みます。
自分が思ったのは、十字キー周辺の下ははゴムみたいなのがあって、押した時にそのゴムとシートがくっついてペリペリ音がするのではと思いました。
買った時は自分が神経質なのかなと思ったり、自分のだけ不良品かと思ったんで、何件か回答いただきこの機種がそういう仕様とわかって助かりました。
けど気になる人がいるから、できれば改善した方がよさそうですね。

書込番号:8740293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W63H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像表示について 5 2010/04/04 16:51:38
LISMO Playerから音が出ない 0 2009/10/10 8:57:11
機種変更 0 2009/10/08 19:43:46
プライバシー(シークレット)設定について 1 2009/09/10 16:25:53
機種変シンプル価格 3 2009/07/21 10:43:32
アップデート 4 2009/07/16 2:15:45
不具合・仕様? 7 2009/06/16 0:27:06
手持ちのCDを 2 2009/06/11 18:16:52
どこにもうってない?? 1 2009/05/24 10:12:06
ムービーの再生について 2 2009/05/14 23:36:52

「日立 > Woooケータイ W63H」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W63H
日立

Woooケータイ W63H

発売日:2008年11月上旬

Woooケータイ W63Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)