『ファームウエアーアップデート』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファームウエアーアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウエアーアップデート

2009/08/29 10:56(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:66件

数日前にこの携帯電話のアップデートがあったのですが、すこし反応がよくなったと思うんですが、みなさんどうでしょうか?

書込番号:10067234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/29 11:33(1年以上前)

気のせいかな?くらいです。

恐らく電源が切れて再起動がなされれたためだと
思います。

書込番号:10067371

ナイスクチコミ!0


DD.comさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度1

2009/08/30 01:00(1年以上前)

”気休め”レベルですね(^^;
使いものになりません。
安くないのに・・・ 
カシオも酷い商品作るね。

書込番号:10071124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/08/30 23:45(1年以上前)

今回のアップで、EZwebの通信速度が少し遅くなったような気がしますが…

書込番号:10075529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/31 03:22(1年以上前)

t1i9t6l1e1i2s2t2さん

同じ場所で同じサイトの実測を計ったんでしょうか?

書込番号:10076131

ナイスクチコミ!0


DD.comさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度1

2009/09/01 17:31(1年以上前)

この、もっさりは本当にKCP+だけが原因なのでしょうか?
だとすればアップデートである程度対応が期待できると思いつつ
auの殆どの機種も同じ懸念を抱えているということになりますよね。

そろそろau卒業しようかな・・・

書込番号:10083113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/03 22:05(1年以上前)

ワタシはW63CAを10ヶ月使用してます 今回2回目のアップデートですが、初期と比較して格段にスピード閧オてますね イライラが少し解消されました!初期は、通信速度遅すぎてT多発ネットバンクのワンタイムパスワード無効多発しまくり、auにクレームすると、カシオの責任と言うので、カシオにクレームしましたが、その時の怒りも少し収まりました。

書込番号:10095226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k1.comさん
クチコミ投稿数:10件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度1

2009/09/22 00:45(1年以上前)

今回のアップデートで明らかにWEBの繋がりが悪くなりました。

書込番号:10191337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)