『有機ELの視認性』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有機ELの視認性』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

有機ELの視認性

2008/11/24 02:09(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:60件

W63CAはディスプレイが液晶から有機ELになりましたが太陽の出ている日中の視認性はどんな感じなんでしょうか?
液晶よりはっきり見えますか?

書込番号:8682397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/24 04:25(1年以上前)

有機ELでも厳しいです。

書込番号:8682606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2008/11/24 13:37(1年以上前)

炎天下だと有機ELよりも普通の液晶の方が見えやすいと思います。

書込番号:8684032

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/11/24 13:52(1年以上前)

 有機ELでは部分的な輝度レベルを上げることはできますが、画面全体を明るく光らせることが液晶に比べて難しく、また絶対輝度レベルも液晶より不利なため直射日光下では視認性が悪いです。

書込番号:8684087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2008/11/24 15:13(1年以上前)

有機ELは液晶より後に出たディスプレイだから日中の視認性も良いと思ってました。
現在、液晶ディスプレイのW41CAを使用してますが日中撮影のフレーミングは勘で撮影してる場合があり、有機ELには多いに期待していたのですが液晶より劣ることを残念に思います。

書込番号:8684389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)