『誰か実写サンプルアップしていただけませんか?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰か実写サンプルアップしていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:697件 幸せってたぶんこういうこと 

できれば昼と夜、ISO別なんかアップしていただけると助かります。

でもEXILIM携帯の板なのにぜんぜん画像がアップされないっていったい・・・

書込番号:8695395

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件

2008/11/27 08:41(1年以上前)

私も画質気になりますねー
今はW53CAを使っているのですが画質が向上しているのだったら機種変更してもいいかな何て思っています。
エクシリムケータイでカメラが売りの携帯のはずですが、あまりカメラについての書き込みは見ませんねー。

書込番号:8697499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/27 10:42(1年以上前)

当機種

25周年TDLの入り口です。
5Mにて撮影。表示サイズ:2560×1920 ファイルサイズ:1850KB 撮影日:11/25 撮影時間:15:39

L版に印刷してみましたが、かなり画質は良いと思いますよ♪
購入して正解です^^
夜のファイルが無くてゴメンです・・・

書込番号:8697754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/27 12:23(1年以上前)

別機種
当機種

W53CA

W63CA

自分も発売日の翌日にW53CAから機種変しましたので、比較画像を紹介させていただきます。

特別な設定などなく、蛍光灯下で撮影しました。これだけ色合いに差があるとは思いませんでした。

W53CAで撮影した画像が現実的かと思います。ご参考までに・・・

書込番号:8698015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2008/11/29 15:57(1年以上前)

ありがとうございます。
画像の投稿参考になります。

結構W53CAとは色合いが違っていますね。
おぢさん汁さん
私は高校生で、ちょうど去年の11月に修学旅行でTDLに行ったときの写真と見比べてみたのですが、だいぶ色が変わっているなと思いました。

パトローネさん
比較画像ありがとうございます。
私も、53CAの色のほうが好みです・・・。
自然な感じがします。

書込番号:8707932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)