『?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者

2008/12/07 01:57(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:17件

ロム機みたいにロックって自分ではずせないんですか?

書込番号:8745978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/07 10:44(1年以上前)

バダハリさん

残念ですが、個人では無理です。
auショップにて2100円払わないといけないみたいですね・・・。

書込番号:8747000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/12/07 10:56(1年以上前)

解答ありがとうございます。

やっぱりauショップに持ってかないとダメなんですか(-.-)

もしその方法で新しいのにしてもICカード入れ換えれば前のケータイでも使えますよね?

あとヤフオクなんかであるICカードだけ入れ換えれば使えるなんてありますが電話番号とか変わっちゃったりしないんですか?

長くなっちゃってすいませんでした。

解答よろしくお願いします。

書込番号:8747054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/09 19:52(1年以上前)

バダハリさん

すいません。返事のほう遅くなりました。

おっしゃるとおり、ICカード入れ換えれば前のケータイでも使えます。
実際私はW51CA⇒W63CAに機種変更しましたが、W51CAに差し替えても普通に使用することが出来ました。
ですので時によって、2台使い分けて使用することが出来わけですね(笑)
もちろんICカードを使うほうに抜き変えしなければなりませんが・・・。

電話番号やメールアドレス、その他の個人情報(個人のID等)はICカードに保存されております。
ですので、ICカードを抜き変えて携帯を変えても、メールアドレスや電話番号は一切変わりません!
電源をつけるたびに、ICカードから電話番号やメールアドレスの情報を読み取っているわけです。

それを利用して、不正に使用されないように、最初はロックがかけられているのです。


書込番号:8758790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)