『春携帯は?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春携帯は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 春携帯は?

2009/01/06 06:07(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 心羽さん
クチコミ投稿数:22件

63CAの質問じゃなくてすみませんm(_ _)mホ
春携帯は大体いつ頃発表になるかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:8892567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/06 08:55(1年以上前)

例年なら、1月に発表、2月から順次発売、となっています。

書込番号:8892835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/06 09:40(1年以上前)

初めまして。

噂で1/16に発表するというのがありました。(あくまでも、噂です。)
でも、ほとんどの機種がKCP+ですから、何処まで使い勝手が良くなっているか。。。

書込番号:8892935

ナイスクチコミ!3


スレ主 心羽さん
クチコミ投稿数:22件

2009/01/06 15:35(1年以上前)

au特攻隊長さん、チョコレートクリームパンダさん、返信ありがとうございますm(_ _)m
助かりました(*^^*)

書込番号:8893989

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/08 16:41(1年以上前)

どうも1月の下旬なのは確実らしいですね。

秋モデルは通過点で春モデルこそがKCP+の完成版との話ですが、使用感が気になりますね。

自分は期待と不安が半々ですが、とりあえず楽しみです。

書込番号:8903769

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)