『モバイルQUICPayが無反応』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルQUICPayが無反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルQUICPayが無反応

2009/02/18 05:19(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 釣り猫さん
クチコミ投稿数:28件

W63CAで、Suica、Edy、QUICPayの3種を
併用しています。
QUICPayが反応せず支払いできない時が3回あり
店員がもう一度機器側の操作を行ってもダメ、
私の後ろに並んでいる人にも申し訳なくて現金で支払いを行いました。

このような現象を経験された方はいませんか。
もし、対応方法などをご存知でしたら教えてください。

尚、W63CAは待ち受け状態で、QUICPayアプリの
バージョンは2.0.2b、不具合3回は全て別の店舗です。
また、Suica、Edyの不具合は一度もありません。

書込番号:9113438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/18 07:56(1年以上前)

私はW62CAだけど、ローソンでEdy決済するときは反応が悪かったりする。

書込番号:9113633

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/02/18 19:17(1年以上前)

釣り猫さんへ
QUICPayだけが無反応なのが不思議ですね…。
QUICPayの設定が最初から最後まできちんと出来てないような気がします。

書込番号:9115965

ナイスクチコミ!0


スレ主 釣り猫さん
クチコミ投稿数:28件

2009/02/19 00:41(1年以上前)

au特攻隊長さん、微光風さん、返信有難うございます。
私はEdy、SuicaよりQUICPayの方が
使用頻度が低いのですが、QUICPayだけが不具合が発生です。
それでも何度も使用しているので、設定ができていないとは
考えてもみませんでした。
とりあえず、アプリを一度削除して再設定からやり直してみます。
ご意見有難うございました。

書込番号:9118098

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/02/19 08:34(1年以上前)

釣り猫さんへ
このレスが間に合うどうかは分かりませんがアプリの削除は避けた方が良い気がします。
QUICPayは確か申し込んでIDやpassを発行されてたと思うのですが、
一度削除してしまうとそれらのIDやpassが使えなくなってしまう仕組みだったような気がします。
私自身VISAtouchと混同して記憶してる部分も多いので確実とは言えませんが、
アプリの削除はそういった事項を確認した方が良いと思います。

書込番号:9118855

ナイスクチコミ!1


スレ主 釣り猫さん
クチコミ投稿数:28件

2009/02/19 23:27(1年以上前)

微光風さん
機種変更用機能で現在の設定を保存することができたので
無事に再インストール・再設定できました。
不具合が再発するか、については暫く使ってみないとわかりませんが
取りあえず、再設定後の1回目は無事に使えました。
有難うございました。

書込番号:9122715

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/02/20 02:40(1年以上前)

釣り猫さんへ
それは良かった。
アプリを削除と聞いてちょっと焦りました。

今後無事に使えると良いですね。

書込番号:9123557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)