『本体のカラーについて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体のカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本体のカラーについて

2009/03/29 01:02(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 5年生さん
クチコミ投稿数:2件

63CAの機種変更を考えていますが、色を赤か黒で迷っています。黒が基本的に好きなのですが、つや消しなのが気になっています。赤は光沢があって、かっこいいですよね。赤や黒を購入された方に、その色にしてよかったということを教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:9318402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2009/03/29 04:54(1年以上前)

モックアップ見て赤がいいなら赤にすれば

書込番号:9318899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 EXILIMケータイ W63CAの満足度5

2009/03/29 12:27(1年以上前)

 同じく、黒と赤で迷っていましたが、2週間前に 赤を買いました。
とってもかっこよくて気に入っています。
 普段はネックストラップで首から下げているので、デジカメと間違えられます。
とても悩んで決めましたが、最高です。
やっぱりカシオはいいですね。

書込番号:9319967

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/03/29 21:17(1年以上前)

好みの問題だと思うのだが・・

書込番号:9322109

ナイスクチコミ!2


スレ主 5年生さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/31 15:30(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。いつも赤なんて持たないので、ちょっと迷ってしまっていましたが、ハーフ36さんの言葉に背中を押してもらって、赤に決めました。やっぱりかっこいいですね。ありがとうございました。

書込番号:9329983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)