『本体価格0円!!』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格0円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

本体価格0円!!

2009/05/01 07:35(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 uj0129さん
クチコミ投稿数:2件

町田の携●館で本体価格0円で売っていました。
駅前の量販店とかあちこち見てまわったけど、本体価格が0円はここだけだった。
というわけで、長年使ったドコモから乗換です。MNPと新規だけですけど。
ほんとはソニエリがよかったけど、お金ないしただには負ける。
ただより高いものはないというけど、どうだろ。
操作性は今ひとつ・・・・かな。慣れてないから。

書込番号:9474317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/01 08:50(1年以上前)

伏せ字は禁止だよ。

書込番号:9474486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/05/01 09:29(1年以上前)

フルサポかシンプルか、分割か、一括かで値段は大きく違います。
シンプル一括かな?

書込番号:9474591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/01 09:39(1年以上前)

シンプルお持ち帰り0円かも。

書込番号:9474622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 16:35(1年以上前)

シンプル一括払いですかね?!

書込番号:9475831

ナイスクチコミ!0


スレ主 uj0129さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/01 19:07(1年以上前)

「シンプルお持ち帰り0円」だと思います。

書込番号:9476408

ナイスクチコミ!0


Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5 普段着でいこう! 

2009/05/02 06:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

W63CAで撮影(1)

W63CAで撮影(2)

W63CAで撮影(3)

 
札幌でも5月に入ってから、シンプルプランで頭金0円のチラシが来てました。

書込番号:9478877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/03 14:29(1年以上前)

sh001のとこにも書きましたが、関西でしたら神戸市(玉津)のショップで、
シンプル一括0円って書いてました。
条件などは分かりませんが。

s001の一括0円を待ってるのにな〜

書込番号:9485071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)