『W54SAとの比較』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W54SAとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

W54SAとの比較

2009/02/11 20:01(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:23件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

現在、W54SAを使っていますが、不具合が多く今度、W64SHに機種変(増設)しようかと思っています。
同じように機種変された方で、この機種に変えて良かった点、悪かった点を教えて頂けないでしょうか。特にバッテリーのもちかたが気になります。よろしくお願いします。

書込番号:9077905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/02/12 13:51(1年以上前)

ここ読まれました?
http://review.kakaku.com/review/31104001121/

書込番号:9081732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/02/12 23:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。参考になりました。W54SAよりはバッテリーのもちはいいのかな?

書込番号:9084647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/15 01:03(1年以上前)

W64SH使用者ではありませんがご参考に。

W54SA→61Sと使っていますが、正直あまり差はありませんでした。

今回の場合、おそらく、バッテリーのもちはあまり変わらないか悪くなる可能性もあると思います。
液晶が大きくなったため、消費電力は増えるでしょうが、電池の容量が少し増えましたが、それでどれだけ変わるかは正直わかりません。
使用内の誤差レベルだと思いますが。。。

書込番号:9096397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/02/15 12:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。参考にして、もうすこし検討したいと思います。

書込番号:9098372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 16:17(1年以上前)

W54SA→W64SHに機種変更しましたが、電池に関してはW54SAの方が持ちますよ!
プチフリーズは若干改善されたかな?って程度です。
文字は明朝体?でかなり綺麗のですが・・・webが以前のままですのでwebにした時の文字には正直がっかりです(^_^;)
急がないのであれば、もう少し待たれてより完成された機種の変更をお勧めします。
春モデル発表後の秋冬モデルの値落ちの激しさもありますから・・・

書込番号:9099296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/02/15 16:39(1年以上前)

詳細なアドバイスを頂きありがとうございます。大変参考になりました。W54SAの方がバッテリーのもちがいいのですね。もう少し今の機種でガマンして、いい機種が出るまで待ってみようと思います。

書込番号:9099389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)