『プリセットのリモコンアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリセットのリモコンアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリセットのリモコンアプリについて

2009/05/07 22:24(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 w64shさん
クチコミ投稿数:10件

買った時から、入っている番組表機能付きリモコンがあるとおもうのですが、これは、番組表をパケット通信によって受信してからでないと、テレビに対する、リモコンの機種(シャープ、MITSUBISHI等など…)は変更できないのでしょうか?
誰かご回答よろしくおねがいします。

書込番号:9508916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/08 07:07(1年以上前)

受信しますか?→いいえ 使えますよ。

書込番号:9510680

ナイスクチコミ!0


スレ主 w64shさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/08 14:06(1年以上前)

>ちゃん3さん
回答ありがとうございます。
もし、できるのであればやり方まで教えていただいたらうれしいのですが。

書込番号:9511778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/09 08:48(1年以上前)

機種変更の設定のことだったんですね。
リモコンが使えるかと勘違いしました。
すみません。
設定変更は番組表をDLしてからじゃないとできないです。

書込番号:9515855

ナイスクチコミ!1


スレ主 w64shさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/10 12:16(1年以上前)

ですよね〜悲しいです。

ご返信ありがとうございました!!またお願いしますね。

書込番号:9522000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)