『着うた!?(mmf)について』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うた!?(mmf)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

着うた!?(mmf)について

2009/02/05 19:21(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

スレ主 fivezeroさん
クチコミ投稿数:4件

W64Sを使われてる方に質問です。
自作した着うた(mmf)は何KBまで登録または再生できるのでしょうか??
機種変更考えているのでよろしくお願いします。

書込番号:9045650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件 W64SのオーナーW64Sの満足度4

2009/02/05 22:57(1年以上前)

上限はわかりませんが、私が持っている曲だと145KBはいけます。
一般の曲でサビの部分のみの再生、登録なら可能です。
3g2は無理でした↓再生のみで、登録はまったくです。
AUうざぃ。。。他社にしよ〜かと検討中です。

書込番号:9046794

ナイスクチコミ!1


スレ主 fivezeroさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/06 00:48(1年以上前)

まりっぺPさん
回答ありがとうございます。
よくある3g2はだいぶ前から登録できないみたいですね。。。
それは諦めてます。
最近再生・登録可能な機種が増えてきている300KB以上(500くらいまで)が知りたいです。
他の機種で聴いてるんですが150KBサイズの三倍くらいなので音もそれなりにイイ感じです♪

書込番号:9047544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 W64SのオーナーW64Sの満足度4

2009/02/07 12:58(1年以上前)

音は、私が前使っていた43Tよりはいいと思います。
ただ、やっぱり音割れはあるかな〜技術のある人なら上手に作れるのかもしれませんが
気になるのであれば、曲丸ごとmmfのファイルで試してみましょうか?

ところで、自作した曲の音量をあげるには、どうすればいいかご存知ですか?
一般のダウンロードした曲よりも音量が小さく、同じレベルの音量設定にしておくと、mmfのものは聞こえにくくなってしまいます・・・

書込番号:9054049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/10 19:51(1年以上前)

mmfは240kbまで着うたに設定できます。
キレイに作るポイントは、20秒以内にすることです。
着うた限定で考えますと留守電サービスの設定で20秒以上鳴りませんから長い曲は必要ないのです。
極力短めにしてビットレートを上げるとキレイに作れますよ。
音の大きさは、原音をサウンドレコーダー等で音量を上げてから作成すると大きくなると思います。

書込番号:9071654

ナイスクチコミ!1


スレ主 fivezeroさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/10 22:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
残念ですが登録可能サイズはやはり240KBみたいですね。

音量は原音上げるか変換時あげれるソフトもありますが。
もしか40和音(MA3)で製作であれば128和音(MA7)で試してみてくださ〜い♪
40和音と元の原音同じとしても音量は大きく作れるはずです。

書込番号:9072408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 W64SのオーナーW64Sの満足度4

2009/02/10 22:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
人の質問に乗じてすみませんでした;;
失礼ついでに、音量を上げるフリーソフトがあれば教えてほしいです!
サウンドレコーダーを相等いじったんですが、音量をあげることはできませんでした;;

できたら20秒以内で、新たなファイル作りに挑戦してみま〜す☆

書込番号:9072609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/11 00:30(1年以上前)

サウンドエンジンというフリーソフトを使ってみてください。
音割れ寸前まで音量を上げることができます。
カットやフェードもできますので便利ですよ♪

書込番号:9073536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 W64SのオーナーW64Sの満足度4

2009/02/11 17:52(1年以上前)

>げじげじまゆげさん 
お返事ありがとうございます☆
時間があるときに探して、作ってみたいと思います。

書込番号:9077128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)