『ワンプッシュボタンの弊害?について』のクチコミ掲示板

W62P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W62Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンプッシュボタンの弊害?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62P」のクチコミ掲示板に
W62Pを新規書き込みW62Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンプッシュボタンの弊害?について

2009/02/13 23:45(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W62P

クチコミ投稿数:3件

先日、大手家電量販店でこちらの機種が開いた状態で展示されていたのですが、どの様に閉じようとしてもすぐに開いてしまったんです。
Pの機種を持ったことがないので分からないのですが、長く使い続けているとこのようなトラブルが発生することはありますか?

書込番号:9089815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/14 00:06(1年以上前)

買ったばかりだから自信の経験ではないけど、DoCoMoで実績重ねているし、問題ないのでは?

ちなみに、一度開くと全開させないと閉じられません。

書込番号:9089964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:56件 W62Pの満足度4

2009/02/14 06:41(1年以上前)

ボタンで開けて全開にせず閉めようとしてたのでは?そうすると閉まりません。
ボタン押さず開ければ途中でも閉めれますが、ボタンで開けた場合全開にしてからでないと閉まりません。
私も店頭で壊してしまったかと思いました。

書込番号:9090917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/14 10:23(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、そういう事だったんですね。
これで不安はなくなりました^^)

書込番号:9091550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/17 20:20(1年以上前)

便乗質問させてください。
プッシュボタンを使って開かないで、手で開くのを繰り返すと故障の原因になりますか?前の機種の癖で、思わず手で開いてしまうことが度々あるので…

書込番号:9111025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > W62P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年以降使用は? 2 2011/04/15 6:46:35
今更ながらW62P買っちゃいました 1 2011/02/11 19:43:42
新型はまだ出ないのかな〜 1 2010/05/25 7:42:02
au one メールやauo one アドレス帳の機能はありますか? 1 2010/04/27 21:41:40
サブディスプレイ 1 2009/11/29 23:48:08
この機種は 2 2009/11/03 16:42:55
0円 2 2009/05/10 16:19:50
テレビが綺麗に映りません 0 2009/04/15 11:39:21
シンプル0円 3 2009/04/15 8:25:35
w62pのキーバックライトがまだらに光ってみっともない 1 2009/04/23 12:41:56

「パナソニック > W62P」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62P
パナソニック

W62P

発売日:2008年11月 1日

W62Pをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)