『無線LANアダプターついに発売』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年 7月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年夏モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LANアダプターついに発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANアダプターついに発売

2006/09/01 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

http://computers.livedoor.com/detail?id=47605
直販で9月1日から発売らしいけど、オンラインでは、まだ買えないみたいで残念。
早くサイトを更新して欲しい。ひょっとしたら抱き合わせでないと買えないのかも。

書込番号:5397148

ナイスクチコミ!0


返信する
mebiusoさん
クチコミ投稿数:81件

2006/09/01 15:06(1年以上前)

前から発売されているSDW-822もありましたが、蓋がしまらないので避けていました。
これもサイズ的に蓋がしまらないんじゃないでしょうか・・・。

書込番号:5397240

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

2006/09/01 17:15(1年以上前)

これも、蓋は閉まらないみたいですね。

書込番号:5397436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/01 21:40(1年以上前)

オンラインでは昨日(31日)から注文できましたけどね・・・
http://www.rakuten.co.jp/ibsjapan/328949/1766738/

書込番号:5398134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/02 10:30(1年以上前)

おはようございます(^^)/

注文殺到、らしいですね。

落ち着いたら考えてみようかな

蓋が閉まらないのが気になります・・・

書込番号:5399735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

発売日:2006年 7月27日

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング