『連絡先一覧にアドレスが表示される人が・・・』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年 7月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年夏モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先一覧にアドレスが表示される人が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

念願の[es]を購入しました。
連絡先を数人登録(入力)し、一覧画面(名前と電話番号がズラーッと縦に並んでいる画面のことです。)を見ると、
ある一人の人だけが、「電子メール」アドレスの表示になってるんです。
その方以外の人はすべからく電話番号が表示されているのですが・・・
その方を再度入力しなおしても、「電子メール」欄にその方のアドレスを入力すると、やはり電話番号表示ではなく、アドレス表示になってしまうんです。
ささいなことなのですが気になりだしたら止まらないんです。
どなたかお教えいただけませんか。お願いします。

書込番号:5857582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/01/08 18:12(1年以上前)

よくわからないけど、とりあえずリセット(取説参照)してみて下さい。
直接関係ないけど、QDzをオススメしておきます。

書込番号:5857916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/01/08 18:18(1年以上前)

想像ですが、その人に最後に連絡をしたのがメールだったのでは?

書込番号:5857947

ナイスクチコミ!0


LOOKLOOKさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/08 19:05(1年以上前)

カーソルボタンの左右で表示切替できます。

書込番号:5858188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2007/01/09 02:59(1年以上前)

早速ご回答していただいた皆様。ありがとうございます。
LOOKLOOKさんからいただいたアドバイスで解決いたしましたので、ご報告させていただきます。
胸のつかえがとれたようです。
ホントにホントに感謝いたします。

書込番号:5860431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

発売日:2006年 7月27日

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング