『USBホストケーブルで無線LAN』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年 7月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年夏モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBホストケーブルで無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

USBホストケーブルで無線LAN

2007/04/10 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

クチコミ投稿数:22件

USBのホストケーブルに無線LAN子機を繋いでネットワークに接続することはできますか?
どなたかわかる方、お願いします。

書込番号:6217805

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/10 20:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:22件

2007/04/10 23:37(1年以上前)

NY10451さん

ありがとうございます。
miniSDカードのはウィルコムストアで販売されてるみたいですねー。
でもわたしが使ってみたいのはUSBホスト経由なんですよねー。
どこのメーカーが対応してるかわかりますか?

書込番号:6218808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/04/11 06:31(1年以上前)

[5450714]時点では絶望的でしたけど、その後に道は見つかったのかな・・・

書込番号:6219470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/04/11 08:36(1年以上前)

四時五分前さん

ウィルコムホームページでは可能、のようなことが書いてあるのですがみあたらないです・・・

書込番号:6219626

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/11 11:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:22件

2007/04/11 21:28(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございます。いろいろ調べてみたのですがやはりUSBホスト経由での無線LAN難しいみたいですね。
ひきつづき探してみます。
みなさま、また何か情報ございましたら教えてくださいネ!!

書込番号:6221442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

発売日:2006年 7月27日

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング