『USBメモリー』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

2007/07/29 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 解析屋さん
クチコミ投稿数:5件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

WX310Kからの乗り換えですが、確かに感度が落ちましたね。
電話もダイアルアップもあまり良くない感じです。
但し、以前はWXとZAURUSを持ち歩いていましたが、011だけで用が足せるので一応満足しています。
自前のUSBメモリーをホストに挿してみましたが、imationの128MbとDELLの256Mbは認識し、DELLの512MBは認識してくれませんでした。
2GB以上で認識してくれたものがありましたら、教えて下さい。お願い致します。

書込番号:6588889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/29 18:27(1年以上前)

解析屋さん

USBメモリーですが、グリーンハウスの4GB認識しましたよ。
(GREEN HOUSE GH-UFD4GR)

書込番号:6588979

ナイスクチコミ!1


スレ主 解析屋さん
クチコミ投稿数:5件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2007/07/29 18:44(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。
sharpのHPには2GBまでしか記載されていないので
てっきり2GBまでかと思っていました。とても参考になりました。感謝致します。

書込番号:6589040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/30 23:35(1年以上前)

ほんとうに ミニデックの4Gが 対応できるのですか?
2G対応が 限界としか きかないのですが。

書込番号:6593372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/07/31 09:19(1年以上前)

2GB限界はmicroSDスロットの話で、今はUSBホストの話。

書込番号:6594354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング