『キーロック中の消費電流について』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーロック中の消費電流について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キーロック中の消費電流について

2008/02/16 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:6件

昨日から使い始めましたが、電池の持ちの悪さにびっくりしてます。
昨日はずっとキーロックをかけてケースに入れてましたがその場合に、「キーロック中です。」とメッセージが出っぱなしでした。
(ケースがきつくてキーが押されたままの状態です。)

この状態でもしかして通常の待ち受けよりも電流食っているのではないでしょうかね。キーが押された!とずーっとマイコンが見にいっていると素人考え。

だとしたらキーが押されるようなケースには入れられないなぁ。ゆったりめの巾着袋っぽい奴とか。。。

どなたか別の意見をお持ちの方はおりませんでしょうか。

書込番号:7397775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/16 10:23(1年以上前)

キーロックの判定程度なら大したことないと思うけど、バックライトが点くから
バッテリの消耗は激しいでしょうね。

書込番号:7397874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/17 11:48(1年以上前)

返信有難うございます。
あぁどちらかと言えば、システムが寝ている起きているよりもバックライトですね。このきっちりケース止めて巾着袋にします。
昨日からほったらかしているですけど、電池マークは減ってませんね。

書込番号:7404411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/02/17 19:42(1年以上前)

とりあえず、定番中の定番、KeyLockSuspenderを使ってみてください。

書込番号:7406653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/17 21:50(1年以上前)

早速めっけてきてインストールしてみました。
すこぶる良いですね。
紹介有難うございました。それともう少し調べてから書き込みします。

有難うございました。

書込番号:7407452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング