『最悪』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪

2008/04/10 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:1件

この機種は絶対お勧めできません!!
スライドは弱いし、動作不具合多すぎます!!
クレームも多いようで、シャープ、ウィルコム、代理店どこに言ってもちゃんと対応してくれません。
きっと“適当にあしらえ”的な内部文章が回っているのでしょう…
最悪です!!

ソフトバンクから同じようなものが数種出ているので、今日からそっちに替えます。(シャープ以外の機種で)

書込番号:7655024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/13 12:20(1年以上前)

> きっと“適当にあしらえ”的な内部文章が回っているのでしょう…
そういった事はありません

書込番号:7667836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2008/04/13 19:45(1年以上前)

関西人16号>あんたの頭の方が弱いんとちゃう?

特に不具合は無いしモバイルPCだからそれなりのフリーズ等は頭に入れて購入すべきだと思うけど。

書込番号:7669494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2008/04/13 20:03(1年以上前)

動作不具合ってどんな部分?
クレームも多いようでってどこからきいたの?
ちゃんと対応してくれないって具体的にはどう?
適当にあしらえってのはどういう推測?

私はどこに属しているわけでもありませんが、あまりに一方的ですね。

ソフトバンクかどうか知りませんが、ネットでの書き込み(ライバル会社の誹謗や悪評、または自社の高評価)するとお金がもらえる商売があるそうですが、本当でしょうか。ネットでの情報を頼みにしているのに姑息は書き込みで真実をまげたりすることがあるのは残念です。事実があるなら具体的に事実に即して誇張せず正確にお願いしたいですね。

私などは購入当初より不具合ないもんで不具合あったときの対応などはわかりません。実際どうだったかは具体的に(事実に即して)お願いしたいですね。参考になりますから。

書込番号:7669571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/04/13 20:07(1年以上前)

この程度の情報じゃ何もわからないんだし、もう見てないだろうから、煽るのはやめてスルーにしましょうよ。

書込番号:7669591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2008/04/13 20:20(1年以上前)

了解です。

書込番号:7669654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/14 01:14(1年以上前)

W-ZERO3シリーズはパソコンに詳しい人向けに作られていますから、そこらへんを分かってくれないと困りますね。
不具合なんて当たり前、使えないのも当たり前、でも色々と遊べるというのがW-ZERO3なんですよ。

書込番号:7671285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング