WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX330K
丸7年使いました。
一度もバッテリーを交換してませんでしたが、さすがにもちが悪くなり、交換も視野にいれましたが・・・。
結局、下記の理由でドコモのガラケーにMNPしてしまいました。
・自分以外の家族全員がドコモなので、家族間通話がゼロ円になること。
・今の自分の使い方だと、ドコモの同等サービスを月390円分だけ安く受けられること。
・2月が契約更新月だったこと。
WX330K自体には、個人的に大変満足しておりました。かなり悩んだので、今、なんとも寂しい限りです。
ありがとう、WX330K。これまで、良く働いてくれました。
(嗚呼、料金がドコモ並だったら、バッテリーを購入して使い続けた可能性が大なのに・・・。)
思えば、DDIポケットの時代からPHS歴15年。PHSにはとても愛着を感じていました。
が、お別れです。
さようなら、ウィルコム・・・
さようなら、WX330K・・・
書込番号:19594848
2点
懐かしい機種。
今でも大事に持ってます。
あの良かった頃のDポやWILLCOMじゃあなくなった感じがしますよね。
私は1年前に全部解約してしまいました。
書込番号:19595117 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
エリズム^^さん
コメント、ありがとうございます!
まさかコメントがつくなんて思ってもみなかったので、望外の喜びです。
今でも大事にお持ちなんですね。なんだか、ほんワカ嬉しいです。
私も廃棄せずに家に持ち帰りました。
メールデータが新ケータイに引き継げなかったこともあり、記念に多分ずっと持っているんじゃないかなぁ。
(メールデータはパソコンにバックアップもしているのですが、なんとなく^^;)
>あの良かった頃のDポやWILLCOMじゃあなくなった感じがしますよね。
そう!そうなんですよね。
そのことも、解約にむけて背中を押したものの一つになりました。
新しいケータイはまだ慣れないせいか、
「ここについては、WX330Kの方が良かった…」
などと、どうしても比較してしまう自分。
本当にWX330K(とウィルコム)が好きだったんだなぁ、と思います。
でも、新しいケータイとも仲良くならねば。長い付き合いをしようと考えてますしね。
書込番号:19595955
0点
WX330Kの場合、安心だフォンプラン(通話相手先限定プラン)に変更して子供、シニアに持たせる手もあるんですけどね
もう新規加入出来ないですからねえ
書込番号:19597168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > WX330K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/03/06 5:27:04 | |
| 4 | 2016/02/17 1:08:44 | |
| 0 | 2013/10/11 12:06:17 | |
| 3 | 2011/05/07 20:26:53 | |
| 0 | 2011/03/22 14:30:54 | |
| 9 | 2010/11/09 0:24:26 | |
| 0 | 2010/01/21 21:08:22 | |
| 1 | 2009/12/23 22:23:42 | |
| 1 | 2009/10/10 13:00:39 | |
| 0 | 2009/07/14 21:42:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




