『デザインは気に入ってます』のクチコミ掲示板

WX330K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月 6日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:112g WX330Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインは気に入ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX330K」のクチコミ掲示板に
WX330Kを新規書き込みWX330Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインは気に入ってます

2008/03/30 19:18(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX330K

クチコミ投稿数:49件 WX330KのオーナーWX330Kの満足度4

AH-K3001V〜WX310K〜WX330Kのユーザです。
WX310Kを2年半フルに使い、キズと汚れが目立ち、
電池もへたってきたので、考えたすえ、WX330K購入しました。

機能の物足りなさは、音楽はiPODを、ワンセグTVは、
ソニーのXDV-100をカバンに入れることで良しとしました。

WX330Kのメーラなど、いまひとつのところありますが、
ここは良かった点を書きます。

・薄型のデザイン:シャツの胸ポケットに定期入れと共にかるく入ります。
・シンプルな外観は気に入っています。他キャリアユーザからも好評でした。
・電波のつかみは若干良くなったようです。(当方、東京在住)
アンテナ内蔵で心配したが、いままで、ギリギリ通話不可だったところなどで、
かろうじて通話可能になりました。W-OAMの威力?

書込番号:7608948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/05/04 12:04(1年以上前)

現在310SAユーザーで電池がヘタって来たので、この機種を検討しています。
デザインや質感は結構頑張っていますね。
通話や着信音量も申し分なく、電話機としては不満はありません。
ただひとつ残念な点が…。
文字の品質が汚くて安っぽく見えてしまいます。
ソフトのバージョンアップで対応出来ないものでしょうか?
京セラさんお願いします!

書込番号:7760439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/18 23:55(1年以上前)

AH-K3001V〜WX310Kのユーザです。
WX310Kを2年フルに使い、時々画面がフリーズするので
そろそろ変え時かなと思っています
ただ、WX330Kの良さがわかりません
まだ、WX310Kが買えるので買おうかなと思っています

書込番号:7826112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 WX330KのオーナーWX330Kの満足度4

2008/05/19 08:54(1年以上前)

COMマニアさん、こんにちは。
私と同じAH-K3001V〜WX310Kのユーザとは嬉しいです。

私もWX310Kが劣化してきて、後継機を期待していました。
1月21日発表を見て、正直、失望しました。
機能的にWX310Kを越えるものは無いどころか多く減っていましたので。

3月7日に購入するまで、かなり考えましたよ。
・ホントの後継機がでるまで待つか(期待できそうもない)
・思い切ってキャリアを変えるか(12年来ウイルコムなので愛着はある)

ここからは、使う方の使い道で異なりますが・・・
・自分は、メール送受信(含むPOPとWebメール)と、通話がメインなので。
ということで、あとは、冒頭の書込みのとおりで決心しました。

最近、ちょっとした不具合がでました。
それは、アラーム(目覚まし)が働なくなり、会社を遅刻しそうになったこと。
電源OFFし、電池を一度外して、再度入れなおしたら復帰しましたが、
1ヶ月後に再び同じ現象が・・・。ウイルコムに問い合わせ中です。

書込番号:7827028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/20 01:22(1年以上前)

WX310Kを購入して一週間で故障・・新品交換
数ヶ月でまた故障・・新品交換
で、2年くらい使って、画面が時々フリーズ
昔、サンヨーの機種を使っていたときは故障なんてなかった
京セラだから故障するの?
といっても、私はDDIポケット時代からのユーザーなので
いまさら、他のキャリアへ移行する気も無いし
W-ZERO3アドエスでも買っちゃおうかな。。。
京セラさん、機能が豊富な機種だしてよ〜

書込番号:7830735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > WX330K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
優秀でしたね 0 2016/03/06 5:27:04
さよなら、WX330K... 4 2016/02/17 1:08:44
スケジュールが一杯でリセットしたい 0 2013/10/11 12:06:17
バッテリーの持ち 3 2011/05/07 20:26:53
着信時はどうなる? 0 2011/03/22 14:30:54
データ通信について 9 2010/11/09 0:24:26
Eメールの受信について 0 2010/01/21 21:08:22
カメラ機能はこんなもの? 1 2009/12/23 22:23:42
何故か突然…… 1 2009/10/10 13:00:39
バッテリーが熱くなります 0 2009/07/14 21:42:21

「京セラ > WX330K」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の情報を見る

WX330K
京セラ

WX330K

発売日:2008年 3月 6日

WX330Kをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)