『WX310Kから機種変更を考えています』のクチコミ掲示板

WX330K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月 6日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:112g WX330Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WX310Kから機種変更を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX330K」のクチコミ掲示板に
WX330Kを新規書き込みWX330Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WX310Kから機種変更を考えています

2008/04/04 18:43(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX330K

スレ主 4.5AGさん
クチコミ投稿数:6件

みなさんこんにちは。わたしはWX310Kを使っております。
最近勝手に電源が落ちるようになったのでWX330Kに買い換えようかなと思っています。

WX310Kはミュージックを持ち歩ける目的で買いました。
実際音楽を聴くようなことは手に入れた最初だけでしたが
それなりに楽しませてもらいました。
WX310Kのクチコミで着歌をパソコンから入れれることを知り
その事が一番のお気に入りとなっています。

みなさんに質問です。
WX330Kでも同様にパソコンから着歌を取り込むことが出来るのでしょうか?
WX330Kで出来ないのでしたらWX310Kに機種変更するしかないし。。。
MP3再生のことだとは思うのですが イマイチわかりません。

よろしくおねがいします。

書込番号:7629526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/04/04 19:55(1年以上前)

MP3を着信音にできるという点では、310Kは現時点でもオンリーワンのケータイです。
同様の方法で設定できる機種は、W-ZERO3シリーズ(アドエス除く)だけだと思う。
その他のウィルコム機では、「着うた」というよりは「着メロ」ですねえ。
「似非着うた」で検索してトライしてみてください。

書込番号:7629728

ナイスクチコミ!1


スレ主 4.5AGさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/05 18:10(1年以上前)

大変ためになりました。
今のWX310Kで確認して上手にできましたら
機種変更をしたいと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:7633740

ナイスクチコミ!0


sdo3766さん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/12 11:29(1年以上前)

310K以外のWXシリーズでは、似非着うたの音質がかなり劣りますよ。

書込番号:7662920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > WX330K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
優秀でしたね 0 2016/03/06 5:27:04
さよなら、WX330K... 4 2016/02/17 1:08:44
スケジュールが一杯でリセットしたい 0 2013/10/11 12:06:17
バッテリーの持ち 3 2011/05/07 20:26:53
着信時はどうなる? 0 2011/03/22 14:30:54
データ通信について 9 2010/11/09 0:24:26
Eメールの受信について 0 2010/01/21 21:08:22
カメラ機能はこんなもの? 1 2009/12/23 22:23:42
何故か突然…… 1 2009/10/10 13:00:39
バッテリーが熱くなります 0 2009/07/14 21:42:21

「京セラ > WX330K」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX330K
京セラ

WX330K

発売日:2008年 3月 6日

WX330Kをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)