『待機中の電波状態ランプ』のクチコミ掲示板

03 WS020SH WILLCOM

フルフラット・サーフェースやイルミネーションタッチを備えた3.0型液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 6月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3インチ 03 WS020SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待機中の電波状態ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「03 WS020SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
03 WS020SH WILLCOMを新規書き込み03 WS020SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

待機中の電波状態ランプ

2009/07/19 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 03 WS020SH WILLCOM

待機中も緑ランプ点きっ放し、
これってどうやって消すのですか?
節電したいのです。

書込番号:9877486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/19 18:38(1年以上前)

3つ並んでいる物の真ん中のランプのことでしょうか?
それの消し方ならマニュアルに載ってますけど。

書込番号:9877643

ナイスクチコミ!1


bengalsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 03 WS020SH WILLCOMの満足度4

2009/07/20 09:54(1年以上前)

無線ON/OFFでW−SIMのOFFにチェックをつければランプは点かなくなりますよ。

書込番号:9880548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/20 11:30(1年以上前)

>bengalsさん
確かに消費電力は抑えられそう。
発信のみとしてしか使わないならそれもありですかね(笑)

書込番号:9880831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2009/07/20 13:41(1年以上前)

bengals さん情報ありがとうございます。
確かにこの方法ですと、メールも受付不可、
インターネットも見れません。我慢するしかなさそうですね。

しかし、みゃーすさんの言い方だと
これ以外の方法があるのですか?
マニュアル見てもわかりませんでした。
是非教えてくださいな。

書込番号:9881322

ナイスクチコミ!0


kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/20 14:53(1年以上前)

マニュアル 10-20
[設定]-[パワーマネージメント]の"電波状態ランプ"タブ
#本当にマニュアル見て探したのだろうか…。

書込番号:9881559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2009/07/21 14:34(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:9886391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 03 WS020SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

03 WS020SH WILLCOM
シャープ

03 WS020SH WILLCOM

発売日:2008年 6月27日

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング