『OBCのサポート』のクチコミ掲示板

2005年10月24日 登録

勘定奉行21Ver.III Jシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

販売形態:パッケージ版 勘定奉行21Ver.III Jシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムの価格比較
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムのスペック・仕様
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムのレビュー
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムのクチコミ
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムの画像・動画
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムのピックアップリスト
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムのオークション

勘定奉行21Ver.III JシステムOBC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月24日

  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムの価格比較
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムのスペック・仕様
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムのレビュー
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムのクチコミ
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムの画像・動画
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムのピックアップリスト
  • 勘定奉行21Ver.III Jシステムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 会計ソフト > OBC > 勘定奉行21Ver.III Jシステム

『OBCのサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「勘定奉行21Ver.III Jシステム」のクチコミ掲示板に
勘定奉行21Ver.III Jシステムを新規書き込み勘定奉行21Ver.III Jシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

OBCのサポート

2007/01/30 13:55(1年以上前)


会計ソフト > OBC > 勘定奉行21Ver.III Jシステム

スレ主 sumi77さん
クチコミ投稿数:2件

親切な対応ありがとうございます。
お決まりの対応ですが、必要以上の仕事をしないコンサルタント
ってイメージ悪いです。



いつもお世話になっております。
OBC WebMasterと申します。

お問い合わせについては製品動作に関する内容となりますので、
大変お手数ではありますが、弊社サポートセンターまで
お問い合わせいただきますようにお願いいたします。
なお、サポートセンターの営業時間は9:30〜17:00までとなります。

保守契約加入:XX-XXXX-XXXX(要ID番号)
保守契約未加入:XX-XXXX-XXXX

以上、よろしくお願い致します。
--------------------------------------------------
OBC WebMaster
株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)
<mailto:XXXXXXX@obc.co.jp>
<http://www.obc.co.jp/>
--------------------------------------------------

Subject: 勘定奉行のマウス操作について

勘定奉行のマウス操作についてですが、WindowsXPでマウスのセンターボタン
で画面がスクロールしないのですが、スクロールできるようにする方法はないでしょ
うか。

以前Windows98で使っていたときはセンターボタンを転がすとスクロールして
いました。

パソコンはHITACHIのプリウスを使っています。

何か情報があればよろしくお願いいたします。

書込番号:5940916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/01/30 14:19(1年以上前)


 インターネットとかは、スクロールできるのですか?

書込番号:5940969

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumi77さん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/30 16:18(1年以上前)

インターネット等はクルクルするとスクロールします。

アップデートのパッチとかが無いか尋ねたかったのですが、
門前払いでした。

勘定奉行自体はサーバにインストールされており、クライアント
はサーバからダウンロードしてインストールしているので
サーバのプログラムが最新であれば、クライアントも最新
だと思います。

サーバのプログラムは時々アップデート版が郵送されてくるので入れています。

最新のパッチがあるとは期待してなかったのですが、大変親切なコンサルさんだったので、勢いあまってここに書き込みしてしまいました。



書込番号:5941227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/15 18:01(1年以上前)

sumi77さん はじめまして。

奉行21シリーズでは、ホイールマウスによる画面スクロールは出来なかったはずです。
(確かボタンメニューの画面だけはできたような)

ちなみに、どちらへメールのお問い合わせをしたのでしょうか!?

書込番号:7394569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/14 11:09(1年以上前)

もう誰も見てないかと思いますが、下記をインストールするとスクロールできます。
http://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/mguwsrw9x/

書込番号:12057870

ナイスクチコミ!0


diamonさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/06 14:45(1年以上前)

そもそも営業時間が短すぎる。高額な保守料金で9時〜17時までお昼休み1時間。
お役所だってもう少し長い。 iになるからサポート終了。 おまけに代理店を通しての保守契約は今後廃止して割引なし。 客を馬鹿にするにもほどがある。
そういえばここ数年、セミナー参加者へのクオカードプレゼントもなくなったよね。

書込番号:15029572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 15:44(1年以上前)

ERP版でカスタマイズしようとして結局V版に。そしたら、遅いのなんのって。いま21世紀じゃないのか!? 挙げ句、不具合のため入れ替えよと送ってきたDVDを実行したらVerUPエラーでおしまい。いまどきこんなテキトーなソフト屋ってある? 会計の先生方にはもう勘定奉行は勧められない。こんな会社、さっさと退場しろ。テレビのコマーシャルにだまされちゃいけない。

書込番号:15523622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OBC > 勘定奉行21Ver.III Jシステム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OBCのサポート 6 2012/12/24 15:44:45

「OBC > 勘定奉行21Ver.III Jシステム」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

勘定奉行21Ver.III Jシステム
OBC

勘定奉行21Ver.III Jシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月24日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング