『購入迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 発売

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション プレイ人数:1〜2人 アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の価格比較
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のスペック・仕様
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のレビュー
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のクチコミ
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の画像・動画
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のピックアップリスト
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のオークション

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月19日

  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の価格比較
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のスペック・仕様
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のレビュー
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のクチコミ
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の画像・動画
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のピックアップリスト
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

『購入迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーマード・コア フォーアンサー(PS3)」のクチコミ掲示板に
アーマード・コア フォーアンサー(PS3)を新規書き込みアーマード・コア フォーアンサー(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

購入迷ってます

2008/03/19 00:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

クチコミ投稿数:96件

操作とかがむずかしいですか?また、オンライン対戦はありますか?よろしくお願いします

書込番号:7553306

ナイスクチコミ!0


返信する
KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/19 01:10(1年以上前)

オンライン対戦も協力ミッションも有ります。
操作はシリーズ初めてでもシンプル操作が有りますが、
シンプル操作だと頭打ちが来るかも…

PS版は基本的にオンラインは無理です。
ボイチャも対応してます

書込番号:7553376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/19 08:43(1年以上前)

KSR-2さん

ソフトのスペックにオンライン対応となってるけど、無理ってどういう意味?
PS3でオンライン出来ないって意味なら違うんじゃないのかな。ちょっと疑問
に思ったので、書き込みました。

書込番号:7554034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/19 11:05(1年以上前)

シンプル操作等の初心者にも遊びやすいように出来ているみたいです。
しかし、従来シリーズから考えると、
やはりこのゲームは初心者にはなかなかとっつきにくいとは思います。

オンライン対応してますよ。
今作から通常ミッションもオンライン協力プレイが出来るようになっているみたいです。
もちろん対戦もあります。(対戦自体は前作からできました。)

ちなみにファミ通のレビューでは難易度が上がったとかかれていたりしました^^;

書込番号:7554336

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/19 12:25(1年以上前)

あああ…

無理と無料を記入ミスしてましたぁ〜orz

書込番号:7554571

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/19 12:29(1年以上前)

X箱版はメンバーシップで有料との比較のつもりだったのですが…

誤解を招く書き込み申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:7554583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/19 14:36(1年以上前)

>KSR-2さん
上から順に見ていたので、PS3のアンチかと一瞬勘違いしてしまいました・・・。
無理と無料のタイピングミスはどちらも通じますが、意味の違いがかなり大きいですね。

後の書き込みでほっとしましたw



私は今日ずぶぬれになりながらも買ってきましたが、それなりに操作しやすくなってますよw
4からやってるんですが、操作がややこしくヘタクソなままだったんですが、操作が簡単でよかったと思ってます。
(前作の難易度ハードは10回ぐらいやり直したステージもあった気が・・・)
ロボットアクションが好きな方にはオススメですw
手動のロックオンがなくなった?のが残念ですが・・・。

書込番号:7554988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 Exiv's Life 

2008/03/20 00:29(1年以上前)

>手動のロックオンがなくなった?のが残念ですが・・・。

それはシンプル操作に設定されているからだと思いますよ。
普通にAC4と同様の操作も可能です。

書込番号:7557715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/20 02:33(1年以上前)

初めて、操作が慣れてないならシンプルモードでまずゲームのスピードや基本的な操作等に慣れて、冷静に状況判断できるようになってきたらオート操作をマニュアルに変えて挑戦していくのがいいと思いますよ。
 初めからマニュアル操作法に慣れようとすると挫折しやすいです。
私はPS1からやってきてたので大体の操作になれてましたので何とかなりました。(1週間掛かりました)

なのでゆっくりと着実に段階ごとに慣れていくことが重要だと思います。

書込番号:7558172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/20 23:02(1年以上前)

>エクシヴさん

シンプル設定を解除、オートサイティングもオフにしてみたんですが、手動のロックオンは無いみたいです・・・。
ちなみに私が言っているのは、L3ボタンによるロックオンで、ロックオン中の敵が拡大されて左上に表示されるシステムの事です。
もし勘違いされたようであれば、申し訳ありません。

レーダーパーツなどの変更で可能になったりしたら嬉しいですねw

書込番号:7562413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 Exiv's Life 

2008/03/21 00:04(1年以上前)

そういうことでしたか^^;
勘違いをしていました。申し訳ないです。

確かに出来ませんね;
出来るとロックが安定するので便利なんですけどね〜。

そういえば、僕はAC4を発売日からやっていながら、このL3でロック固定ってのを、つい1週間前に知ったんですよ^^;
だから、ずっとオートサイティングの使い方も知らなかったわけですが^^;
まぁ、オートサイティング無しに慣れられたので良いのですが。

書込番号:7562804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)
フロム・ソフトウェア

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月19日

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)