プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3)
今日購入しました。
初心者なので難しいですね。笑
説明書の表紙の機体はどの会社を選んでもできるんですか?
わかるかたいらっしゃったら教えて下さい。
書込番号:7562564
0点
できますよ。
この機体はちょっと特殊な機体なんですけどね。
ホワイトグリントという機体で、倒すとコイツのパーツが一通りもらえます。
書込番号:7562715
0点
強いかどうかは個人によるでしょう^^;
適当にフラフラ〜とプレイしている私的には強かったです。しかし僚機も出せますし、倒せないレベルではないです。
また、私の場合はグリントとの共同作戦後にパーツ貰えました。ちなみに、1週目ではグリント倒してもパーツ貰えなかったので、クリアランクのうようなもので条件があるかもしれないですね。
書込番号:7566177
0点
>>TOSTERさん
そのミッションでは僚機は選択式では無く、決まったネクストが強制的に付いてきます。
私の個人的な感想ですが、ホワイト・グリント戦は動きが速く、弾速の遅い武器は当たり難いので
マシンガンやガトリングガン系がHITし易いと思います。
ホワイト・グリントのパーツですが、私の憶測なのですが、ランクS以上じゃないと貰えないのかも。
ランクAでクリアしたのですが貰えませんでしたので。
ちなみに、2つのエンディングでクリアすると、ゲーム中に登場する全パーツが貰えます。
書込番号:7567924
0点
Sランク以上ですか。
最初からSランクだったので、ランクに関しては分かりません^^;
てっきり勝つと貰えるのかと思っていました。
すみませんでした。
ちなみに僕はライフル+レーザーライフルでホワイトグリントは倒しました。
単純にクイックブースタで適宜避けながら、撃ち合えば勝てました。
あと、僚機と言っても、すぐ死んじゃいますけどね^^;
ストーリー上の都合ってやつです(笑)
僕もさっきようやくORCAのエンディングに辿り着いて、パーツ全部ゲットしました^^
エンディング自体は3つです。
企業側エンドとORCAエンド、あと大量虐殺(?)エンドってのがあります。
僕の場合は大量虐殺の方へ先に行ってしまい、ORCAが一番最後でした。
書込番号:7568045
1点
もう一つエンディングが有りそうな気はしてましたが、やはりw
しかし、エンド3が一番難しそうな気が。
全ミッションコンプリートも目指して、これから挑戦して来ます。
書込番号:7568171
0点
私はSでしたが、コジマキャノン×2で・・・はい、かなりヘタレになってました。修行が必要だと感じましたヨ
あのミッションで初めてアサルトアーマーの凶悪さを実感・・・あれは凄く痛い。しっかり距離を保たないとゴッソリAPもってかれますね( ̄□ ̄||| )
書込番号:7571648
0点
>TOSTERさん
確か、とりあえずORCAルートを進んでいって、途中で「クレイドル03破壊」っていうミッションを選べば、3つ目のエンディングだったと思います。
3つ目のエンディングの最後のネクスト×4機のやつはホントに苦労しました・・・。
クリアするまで軽く30回以上はやりましたよ^^;
書込番号:7572047
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/02/03 21:54:23 | |
| 2 | 2010/11/21 22:59:05 | |
| 5 | 2010/04/04 18:24:45 | |
| 1 | 2008/09/14 23:33:00 | |
| 3 | 2008/06/19 17:24:48 | |
| 1 | 2008/08/16 22:52:36 | |
| 4 | 2008/04/18 1:09:56 | |
| 3 | 2008/03/30 11:00:19 | |
| 4 | 2008/03/30 19:12:17 | |
| 3 | 2009/04/20 21:18:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



