『難易度について』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 発売

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション プレイ人数:1〜2人 アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の価格比較
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のスペック・仕様
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のレビュー
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のクチコミ
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の画像・動画
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のピックアップリスト
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のオークション

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月19日

  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の価格比較
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のスペック・仕様
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のレビュー
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のクチコミ
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の画像・動画
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のピックアップリスト
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

『難易度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーマード・コア フォーアンサー(PS3)」のクチコミ掲示板に
アーマード・コア フォーアンサー(PS3)を新規書き込みアーマード・コア フォーアンサー(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

難易度について

2008/03/29 18:24(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

体験版をプレイしましたが、敵を倒すのに5回ぐらいかかりましたが難易度を低く設定出来ますか?それともむかないのでしょうかアドバイスなどお願いします。

書込番号:7603603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 Exiv's Life 

2008/03/29 21:59(1年以上前)

初プレイで5回であれば、結構な出来では無いでしょうか?^^

それはさておき、難易度ですが、残念ながら下げる事は出来ません。
体験版のものが難易度ノーマルで、その上にハードがあります。

書込番号:7604652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のオーナーアーマード・コア フォーアンサー(PS3)の満足度2

2009/04/20 01:13(1年以上前)

難易度の設定、という項目はありませんが
オフラインでのミッション等を簡単にクリアするためのシステムはあります

製品版ではレギュレーションという武器やパーツの性能を調整する為のシステムが用意されています
これはゲームバランスを改善していく為にあるのですが、中にはオフライン専用のミッション等を簡単にクリアする為のレギュレーションもあります
Ver 1.15というレギュレーションがまさにそれです
消費エネルギーが全て0になり、ブーストが使い放題になります
しかもKP関係も上下修正されるので敵からのダメージもかなり半減できます

こういったシステムや他にも簡単にクリアする為のシステムもありますので、慣れるまではそういったシステムを使ってプレイしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9419996

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2009/04/20 21:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。そのようなカスタムが出来るなら購入してみたいと思います。
エクシヴさんも返信ありがとうございます

書込番号:9423378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)
フロム・ソフトウェア

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月19日

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)