『バイオ4』のクチコミ掲示板

2006年 8月24日 発売

バイオハザード4(PS2 the Best)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1 ベスト版:○ バイオハザード4(PS2 the Best)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード4(PS2 the Best)の価格比較
  • バイオハザード4(PS2 the Best)のスペック・仕様
  • バイオハザード4(PS2 the Best)のレビュー
  • バイオハザード4(PS2 the Best)のクチコミ
  • バイオハザード4(PS2 the Best)の画像・動画
  • バイオハザード4(PS2 the Best)のピックアップリスト
  • バイオハザード4(PS2 the Best)のオークション

バイオハザード4(PS2 the Best)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月24日

  • バイオハザード4(PS2 the Best)の価格比較
  • バイオハザード4(PS2 the Best)のスペック・仕様
  • バイオハザード4(PS2 the Best)のレビュー
  • バイオハザード4(PS2 the Best)のクチコミ
  • バイオハザード4(PS2 the Best)の画像・動画
  • バイオハザード4(PS2 the Best)のピックアップリスト
  • バイオハザード4(PS2 the Best)のオークション

『バイオ4』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード4(PS2 the Best)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード4(PS2 the Best)を新規書き込みバイオハザード4(PS2 the Best)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バイオ4

2007/01/25 23:34(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > カプコン > バイオハザード4(PS2 the Best)

クチコミ投稿数:1件

確かに、おもしろいのだが、コードベロニカよりは、パンチ不足のような、、、もっと、怖いバイオにしてほしかった、シナリオが、単純すぎて、いまいちで、もっと謎めいた、のめりこむようなのがほしかった、しかし、画像は綺麗だし、さくさく、プレイできるし、バイオファンならやるべし。

書込番号:5922853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/27 09:39(1年以上前)

バイオハザードファンでなくてもやりたくなります。

書込番号:6165983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/09 05:14(1年以上前)

私は久々のバイオなのでルンルン♪気分で始めました。
するとすると、こりゃぁ凄い、敵がうようよ出てくる、真剣に戦略ねって要領よくやっつけないと多勢に無勢、挟み撃ちも囲まれもするっ…と楽しく遊べました。
とにかく敵の数が多い、のが嬉しい。
中ボスクラスもバイオ的装飾(?)で細かい工夫がされて芸達者にいろんなバージョンで責めてきます。
ふと冷静になって、『ただのシューティングじゃん』のお声も『言われてみれば確かに』、しかもホラーな要素などは皆無かも…(大人的にはあの宗教団体がホラーとも言える)。
でもベロニカあたりから行き詰まった感のある展開を打破し、進境地に発展したと言えなくもない。バイオは1と2で表現仕切ったのでしょう。2などは最高。でも私はこの新生バイオ4のバラエティー豊かな工夫は高評価です。個人的には目の見えない囚われ人、彼らと目隠し鬼をするのが好きです。

書込番号:6417634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/06/08 19:10(1年以上前)

バイオ4は、操作方法が今までと比べると、
ゲーム性が高くなったきがします。1,2,3、などの方法が好きな人は、
『バイオじゃない」と思うかもしれないですね。
個人的には、レオンが好きなのでよかったとおもいます。
内容もなかなか濃いものですし、クリア後の特典が多いことが
とくに、うれしかったです!

書込番号:14655932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > バイオハザード4(PS2 the Best)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バイオハザード4(PS2 the Best)
カプコン

バイオハザード4(PS2 the Best)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月24日

バイオハザード4(PS2 the Best)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング