プレイステーション2(PS2) ソフト > カプコン > バイオハザード4(PlayStation 2 the Best 2008/07/24)
先輩ゲーマーの方々、どうか教えて下さい。必死で5−3(プロフェッショナル)まで来ましたが、クラウザーとの最後の戦いで、どうしても勝てません。何度やっても死にます。ある攻略サイトでは「足元を撃ち、ひざまずいたらヘッドショット」と書かれていますが、ボタンアクションが苦手なので、マグナムを何度か撃ち込んでも、受けるダメージが大きく、やがてハーブも弾も無くなって死ぬ...というワンパターンです。
ノーマルはあっさりクリアできたのに、プロフェッショナルのクラウザーの異常な耐久力に、もう疲れ果ててしまいました。遊べる時間が限られてるので、私みたいな下手っぴでも、簡単に勝つ方法はありませんか?どうかどうか教えて下さい(泣
書込番号:9901805
1点
うろ覚えですが手榴弾等の攻撃で跪かせた後、落ち着いてマグナムで頭部を撃っていた様な気がしますの。
書込番号:9903434
![]()
1点
kiznaさん、ありがとうございます!結局、装備が不十分だったと判断して、土曜日曜かけて最初からやり直しました。クラウザーはマグナムで跪かせて、ロケットランチャー撃ち込むと一発で死にました。でも、その後がどれだけ大変だったか。たった今、サドラー倒してジェットスキーで...って、もう、精も根も疲れ果てました(死亡34回)
書込番号:9913041
1点
虹の卵さん、おめでとうございますわ。
大変だったようですが、途中で『詰み』状態になってやり直すのもバイオハザードの醍醐味ですわね。
書込番号:9913125
2点
kiznaさん、レスありがとうございました。ミニゲームの「the Another Order」でクラウザーと再開しました!本編で苦労したおかげで、ライフルで足元を撃って跪かせて、下段ナイフ...を繰り返して、あっさり勝てました。それにしてもボリュームのあるゲームですね!今頃ハマッてKYでごめんなさい(汗汗
書込番号:9970328
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カプコン > バイオハザード4(PlayStation 2 the Best 2008/07/24)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/05/28 17:29:01 | |
| 5 | 2009/08/08 16:15:19 | |
| 3 | 2012/06/08 19:10:09 |
「カプコン > バイオハザード4(PlayStation 2 the Best 2008/07/24)」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
プレイステーション2(PS2) ソフト
(すべての発売・登録)





