『快適に動作できる環境とは?』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

マイクロソフト フライト シミュレータ X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

ジャンル:シミュレーション 対応OS:Windows オンライン:対応 マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの価格比較
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのレビュー
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのクチコミ
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの画像・動画
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのピックアップリスト
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのオークション

マイクロソフト フライト シミュレータ Xマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの価格比較
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのレビュー
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのクチコミ
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの画像・動画
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのピックアップリスト
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X

『快適に動作できる環境とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト フライト シミュレータ X」のクチコミ掲示板に
マイクロソフト フライト シミュレータ Xを新規書き込みマイクロソフト フライト シミュレータ Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

快適に動作できる環境とは?

2008/02/16 22:44(1年以上前)


PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X

スレ主 Jun1sさん
クチコミ投稿数:3件

昨年の年末PCを自作し直したものにFSXをインストールしてみたのですが、初期起動が思ったよりながく(2,3分ぐらい)さらにフライト途中でメニューを開いて機体変更などを行おうとすると固まってしまいます。(15分ほど待っても反応なし、キー受け付けもしない)
SP1が出ていたので当ててみましたが、現象変わりませんでした。

ちなみにPC環境は
OS:WindowsXP SP2
DirectX:9.0c
CPU:C2D 2.66G FSB1333
MEM:PC6400 1GB x 2
GPU: GeForce8600GT 256MB
HDD:250MB x 2
液晶モニター:24インチワイドと19インチをデュアル表示してます。
(FSX中はメインの24インチワイドのみで19インチの方は真っ暗になります)

スペック的には問題はないと思うのですが、何処を疑ったら良いか分かりません。
ちなみにメモリー使用量は1G超えることがありませんでした。

何か関連するような情報あれば、よろしくお願いします。

書込番号:7401635

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Jun1sさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/17 13:43(1年以上前)

PC再起動後、もう一度試してみたところ、起動が1分半、フライト開始待ちでも1分半ほどに軽減してました。(;・∀・)

しかし、フライト中のメニューからキーボード操作だとうまくいくのですが、マウスで操作すると固まった感じになり、ESCキーによるキャンセルでフライト続行可能な状態に戻る現象でした。

ちなみにフリーズしている状態だとCPU100%状態が続いてました。

CPUがQuadCoreだと処理負荷が軽減されるのかな?

書込番号:7404942

ナイスクチコミ!0


Cap.Bさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/17 17:40(1年以上前)

直感になりますが。。。
一度デュアルスクリーン解除してみたらどうでしょう?
ミドルレンジグラボでゲーム時にデュアルスクリーンをすると、パフォーマンスが激減するという記事を見たことがあります。自分も8800GTXを使っていますが、ゲーム時はデュアルスクリーンを切っています。

書込番号:7406030

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jun1sさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/17 21:11(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

早速、シングルモニターに設定し直してみたところ、問題が解消されました。

ありがとうございました。


書込番号:7407187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マイクロソフト フライト シミュレータ X
マイクロソフト

マイクロソフト フライト シミュレータ X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

マイクロソフト フライト シミュレータ Xをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る