PCゲーム ソフト > アンバランス > 電車でGO!3 通勤編 ダイヤ改正
そもそも起動できません。den3_pat01.exeてのもDLしてみましたが、起動できません。サポートに問い合わせメールを送りましたが、1週間以上たつのに返事がありません。
買った事を後悔しています。
書込番号:1657298
0点
2004/02/02 14:22(1年以上前)
私はノートPCで電車でGO通勤高速編をプレーしていますが、問題なく動作しています。
このソフトは、かなり3Dグラフが高精細になっているので、もしかして
3Dビデオグラフチップに問題があるのではないかとも思いますが。
それ以前のものは、3Dグラフ画面の描写も荒かったのでほとんどのPCでプレーできたのですが。
お使いのPCがどういうものかわからないのでお答えが難しいです。
デスクトップを使用されているのならばビデオカードを新しく変えることで解決できると思います。
ノートならばビデオカードの交換はできないので、新しく買い変えるか
場合によっては、OmegaのDriverのダウンロードで3Dゲームが可能となります。
3Dゲームの推奨ビデオカードはNvidia社のGeForceMX以上、ATIRADIONの
7600以上の搭載PC、またはビデオカードを購入してデスクトップなら交換してください。
ちなみに私のノートはNEC LC700/5D Pen2.0Ghz,AtiRadion9600搭載
です。
書込番号:2418242
0点
2004/03/14 06:59(1年以上前)
私もDynabook G8/U25PDDW モバイルPen4-M2.5Ghz、GeForceFXGo5600
で問題なくプレイしています。
書込番号:2582715
0点
PanasonicのLet's NOTE CF-W2でも問題なく動きますねぇ。
ちょっとカクカクするところもありますが。
使用したCF-W2(ノートパソコン)の仕様ですが、
CPU : PEN M 900MHz
チップスセット : インテル855GM
VRAM : メインメモリーと共用 最大64MB
ということで、グラフィックはAGP接続のものではなく、チップスセット内臓という
仕様なのですが、りっぱに動きました。
なお、メインメモリーの増設はしておらず、初期段階の256MBのままです。
書込番号:2885608
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アンバランス > 電車でGO!3 通勤編 ダイヤ改正」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2017/09/20 17:20:45 | |
| 1 | 2004/11/23 14:10:12 | |
| 4 | 2004/06/14 23:12:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


