PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > CRYSIS 日本語版(WIN)
『Core i7 920 省電力 ゲームマシン [9GBメモリ]』…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10018472/
…に Crysis Warhead をインストールしてプレイしはじめました。
まだまだ、ゲームをやりこんでないのでもうちょっとマシなプレイ画面が撮れたらまたお知らせしたいと思ってますが…
とりあえずオープニングの部分をビデオにとって YouTube …
http://www.youtube.com/user/akmiyoshi (今日のタイトル⇒「カレーは飲み物」で「女性は食べ物」です)
にアップしました:
(1)[HD] Crysis Warhead Easy 1 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=iU9mpd0A-BI
(2)[HD] Crysis Wars Opening ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=EjOrhDtNA1c
#上記ビデオはオープニングが終了した所で撮影をやめてます。
それでは皆様よろしくお願いします。 m(_ _)m
[『クライシス』について]
『クライシス』(Crysis)は、エレクトロニック・アーツより発売されている一人称視点シューティングゲーム(FPS)。開発元はドイツのCrytek。また、最高設定でプレイするのに相当のスペックが必要とされるゲームとしても有名。
【ゲーム内容】
シングルモードではノーマッドを操作し、古代遺跡を調査中の米国研究員を救出する。 スピード(移動能力)、ストレングス(筋力)、アーマー(防御機能)、クローク(光学迷彩能力)といった機能を搭載した「NANOスーツ」を使用することにより、超人的な能力を備える。
【あらすじ】
2020年8月。フィリピン海の孤島「リンシャン島」を北朝鮮軍が占拠、米国の考古学調査チームが消息不明となる。救難信号を受けた米国陸軍は、捜索のためNANOスーツを装備した特殊部隊「ラプターチーム」を含む兵力を派遣するが、そこで人智を超えた危機に遭遇する。
↑引用元: http://ja.wikipedia.org/wiki/CRYSIS
書込番号:10043226
0点
>それでは皆様よろしくお願いします。
何をお願いしているのでしょうか?
あと、こういったゲーム画面をキャプチャーしたものは、アップしない方が良いかと。
書込番号:10044415
5点
ウォーヘッドなら板違い?
クライシスなら、がんばってみてください。
途中で「何でこんなに追加ミッションが多いんだ!」てプレー中に腹を立てたことがあります。(←バカ)
ノーマッドも最後の方で「人使いが荒いな」みたいなことを言ってましたけど。
書込番号:10046740
1点
> あと、こういったゲーム画面をキャプチャーしたものは、アップしない方が良いかと。
どうしても、YouTube …
http://www.youtube.com/user/akmiyoshi (今日のタイトル⇒ファンはゴマキをゴマキとは呼ばない)
…にアップしたい衝動をおさえられない時はどういう風に気持ちの整理をしたらいーでしょうか?
書込番号:10046779
0点
[Crysis 2 - Nanosuit 2 のビデオ]
#すげービデオみつけちゃいました!
http://www.incrysis.com/ さんのYouTubeページ…
http://www.youtube.com/user/incrysiscom (#96 - 登録者の多いチャンネル (今月) - レポーター - 世界)
…に以下の「Crysis 2」関連のビデオがアップされてました:
[HD] Crysis 2 - Nanosuit 2 technical demonstration
http://www.youtube.com/watch?v=LawSLza6v-Q
[HD] Crysis 2 - Nanosuit 2 trailer
http://www.youtube.com/watch?v=aWEhonJ2xvg
# Crysis 2 の発売も待ち遠しいですネ…(^o^)/
書込番号:10047863
0点
# それと、これ↓も…かっこえ〜ですネ。
[HD] Crysis 2 - E3 2009 teaser trailer
http://www.youtube.com/watch?v=tBgdal3Ehhg
書込番号:10047882
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > CRYSIS 日本語版(WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/08/31 1:42:26 | |
| 8 | 2012/09/04 23:09:44 | |
| 7 | 2011/02/25 21:11:10 | |
| 1 | 2010/12/26 15:56:50 | |
| 5 | 2010/12/15 1:16:14 | |
| 1 | 2010/05/16 17:48:24 | |
| 2 | 2010/05/06 20:19:20 | |
| 1 | 2010/04/25 11:15:41 | |
| 1 | 2010/04/24 23:22:20 | |
| 2 | 2010/03/09 21:43:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


