リネージュII クロニクル2:Age of Splendor マスターズキットエヌ・シー・ジャパン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月 2日
PCゲーム ソフト > エヌ・シー・ジャパン > リネージュII スターターキット
私はオープンベータ開始2日目、2002/2/12からプレイしていましたが、暴力団も真っ青の運営だと思います。オープンベータからクロニクル1時はサバ落ち当たり前、そんなゲームでした。(24時間中6回は落ちてたんじゃないかな。)
それにもましてこのサイト=>http://mmoranking.com/l2、ここでのプレイの妨害がひどいのなんの。ここの従業員255人居るそうですが、その人間を使ってサーバーダウン等が記憶に残っており、知っている人のプレイをことごとく侵害しているような書き込みが目立ち、また、リネージュ2内でmobの動きがおかしく、メンテの必要があり、する際に客に断りも無く行われるメンテ、管理されない公式掲示板、等、暴力団、詐欺、サイバーテロ、これらに分類されるのではないかと思われるような運営体質があります。
キャラクターBANに関しても、どうみてもBANされたキャラクターに掲示板で規約違反ととれる発言がなされているのに、なされている本人がBANされる、という、ユーザーに心的外傷を負わすことを目的とするような運営がかなりの数見受けられ、かなり危険なゲームである、ということはプレイする前に予備知識として頭に入れておいた方がいいでしょう。
この企業が考えていることは、過去のサバ落ち当たり前仕様を知っている人をBAN等で黙らせ、金を取るだけとってサーバー等を強化し、自社の利益を追求する、そういう企業であるということはオープンベータから知っている私がここで断言しておきます。
書込番号:6367077
1点
貴方の発言は何を言いたいのか良くわかりません。貴方が企業側で「やれるもんならやってみろ」と言っているのか、消費者側で「やるべきだ」と言っているのか、がです。
書込番号:6380557
1点
ちなみに、迷惑メールかなりきます。近親者で訴訟したことがわかるとパタっと止まります。明らかに意識しています。危なそうなゲームですよ。
書込番号:6381005
0点
不正データ改ざん者の実行犯はキャラ凍結したものの、この運営は主犯を何のお咎め無しにしたことから、GMと1部ゲームユーザーとの繋がりは明白。
書込番号:6393362
0点
さらに言及すると、害人ランキングと並んで大航海時代オンラインのランキングも作る、とここの管理人が言っているにもかかわらず、いつまで経っても公開されないのは、リネージュ2から大航海時代オンラインへの客の流れをとめよう、との意図はバレバレ。NJCに関係する誰か、製作に関わっている可能性が極めて高いのであ〜る!
書込番号:6399015
0点
会社の代表はキム(金) テクホン。Soft Bankグループはウィキペディアで厳しく指摘されている通り、利益の一部が北朝鮮に渡っている、という指摘があり、ゲームをプレイしてみるとわかるが、集団ストーカーが運営しているといっていいだろう。集団ストーカーがどういうものなのか、是非調べて頂きたい。
書込番号:6584907
0点
プレイ開始は2004/2/12の誤りでした。この場を借りて訂正させて頂きます。
書込番号:6584914
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エヌ・シー・ジャパン > リネージュII スターターキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2008/01/30 21:03:29 | |
| 0 | 2007/10/01 23:10:35 | |
| 9 | 2007/09/24 13:39:18 | |
| 2 | 2005/10/11 18:17:25 | |
| 6 | 2005/09/02 11:41:14 | |
| 2 | 2005/04/03 1:07:15 | |
| 2 | 2005/03/19 16:27:24 | |
| 4 | 2004/12/13 1:15:06 | |
| 2 | 2004/12/02 13:40:22 | |
| 2 | 2004/12/02 13:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


